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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 15:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジャヴェリンの射程(30/120) ダガーの射程(20/60) ●カーナ・マーガスター クラス:貴族 AC:19(ブレストプレート+シールド) HP:48 移動速度:30フィート 【能力値】 筋±0 敏+1 耐±0 知+1 判+2 魅+4 技能:看破+4、説得+5、ペテン+5 感覚:受動知覚12 言語:共通語、エルフ語 アクション:武器(レイピア) 攻撃+3、間合い5フィート、ダメージ:1d8+1[刺突] ・リアクション:受け流し 近接攻撃がヒットしそうな時、自分のACに2を加える。 ・防御 鎧を着ているとAC+1。 ・魔法のたしなみ 1レベル呪文のスロット4回。 2レベル呪文のスロット2回。 マジックミサイル、スリープ、ブレス、キュアウーンズ、スピチュアルウェポン、ファイアーボルト、メッセージを魅力で使用できる。
背景 BACK GROUND
貴族(騎士) 従士と従者(データは貴族と一般人2名)を連れている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰でも同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
共に旅をするカーナと侍女たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。
その他設定など
ネヴァーウィンター出身。 名門貴族の次男坊。自らの剣の腕を高めるため、旅に出る。 貴族の娘カーナ、彼女の侍女である一般人エマ婆さんとクロエが同行している。 カーナは訓練のために戦いに立つが、侍女二人は参加しない。 従者の設定 従士(貴族):カーナ 従者(一般人):エマ婆さんとメイドのクロエ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具、醸造道具 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
大業物の使い手 自分のターンにおいて近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えるか、クリーチャー1体のHPを0にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行なうことができる。 習熟している“重武器”の特性を持つ武器で〈近接攻撃〉を行なう際、その攻撃ロールに対して−5を受ける代わりにダメージに+10できる。 特徴:騎士 従者3人を連れている。うち一人は貴族のデータとなる。 戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージ・ダイスで1か2の目が出たら再ロールできる。 底力 ボーナスアクションでHPを1d10+13回復。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 怒濤のアクション 通常アクション・ボーナスアクションとは別に1回アクション可能。 小休憩か大休憩で再び使用できる。 戦士の類型:チャンピオン クリティカル率上昇 ダイス目が19−20でクリティカル・ヒット。 追加攻撃 2回攻撃。 抜群の身体能力 習熟ボーナスを得ていない筋力、敏捷力、耐久力の判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加える。 跳躍距離が5フィート伸びる。 幸運 3点の幸運点を持ち、攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローでは追加でD20をすることができ、結果を見てから適用を決める。 自分に対して行われた攻撃ロールにも使用できる。 大休憩で幸運点は回復する。 不屈 失敗したセーヴィングスローを再ロールできる。 2回使用でき、大休憩で再び使用できる。 戦闘スタイル:防御 鎧を着ているとAC+1。 追加攻撃 3回攻撃。 戦技のたしなみ 戦技:2つ @ブレイズ 近接武器の間合いに入ってきた時、リアクションを使用し、近接攻撃を行う。ダメージロールに+1d6を追加する。 Aリポスト 自分への近接攻撃がミスした場合、リアクションを使用して相手に近接武器攻撃を行い、そのダメージロールに+1d6を追加する。 戦技ダイス:1d6を1つ有する。 小休憩か大休憩で再び使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード