変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/24 17:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ショートボウ 射程:80フィート(16マス)/320フィート(64マス、不利) ※ダガー 射程:20フィート(4マス)/80フィート(16マス、不利)
背景 BACK GROUND
犯罪者(故買)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(1)初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 (2)事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。(善)
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人(両親)を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
一人称:あたし 二人称:あんた、おまえさん あたしは幼い頃に「ギルデッド・ガロウズ」という盗賊ギルドに加入した。 このギルドは近年繁栄し、その影響力はソード・コーストに広がっている。 あたしはその拡大路線に乗じて、ネヴァーウィンターの街で幸運を掴みたいと願っていた。 あたしは悪党や賭博師から盗賊道具の使い方を学び、同時にゴブリン語を覚えた。 また、「隠密」と「ペテン」の技能習熟は、あたしがトラブルから逃れるための話術や、友好的でない者から逃れるための忍びの術を磨いてきた生い立ちを表している。 あたしはネヴァーウィンターにおいて多少の富を得たが、期待したほどではなかった。 あたしは密輸業者から、ギルデッド・ガロウズの高位メンバーが、彼らのパートナーを裏切って殺害し、ネヴァーウィンターの統治者の身代金をっ持ち逃げしたという話を聞いた。 あちこちで聞いた裏付けのおかげで、あたしはその話が単なる噂ではないと確信している。 【個人的な目標】 失われた財宝を探す。金貨を持ち逃げしたギルダー(ギルドの構成員)が誰であれ、彼らはその痕跡をうまく消している。ネヴァーウィンターでは痕跡が消えていたが、最近になってあたしはドラゴンズ・レストと呼ばれる離島の回廊の存在を知るようになった。その修道院には英雄の守護神であり、正義の擁護者である竜神バハムートの神殿がある。また、そこには隠者のコミュニティがあり、過去から逃れたいと願う者にとって、隠れるには最適な場所だ。宝物がそこにあるのなら、きっと見つけられるはずだ。 ※「未知の言語で書かれた日記」を所持している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●鎧:軽装鎧 ●武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ●道具:盗賊道具、スリー・ドラゴン・アンティ ●言語:共通語、ハーフリング語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ハーフリングの幸運:D20チェックで「1」の目を出したなら、そのダイス目を再ロールできる。 ●ハーフリングの勇気:恐怖状態をおたらす効果に対するセーヴィング。スローに有利を得る。 ●すり抜け移動:中型以上のクリーチャーの占める空間を通り抜けて移動できる。 ●隠密の天性: ●裏社会のコネ: ●急所攻撃:1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でアンドリーがヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6のダメージを与えることができる。その攻撃は”妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。 ●盗賊の符牒: ●巧妙なアクション:ターンごとにボーナスアクションとして「隠れ身」「早足」「離脱」のいずれか一つをすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード