変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/14 10:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【片手武器戦闘】 片手で近接武器を持ち、もう一方の手に武器を持っていないとき、ダメージに+2 【正邪感知】 60f以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知る 魅力+1回まで使用可能 【癒やしの手】 合計でパラディンレベル*5点までのHPを回復 病気、毒は5点で治療 【神聖なる一撃】 近接攻撃命中時に魔法スロットを消費して2d8の光輝ダメージを追加する スロットレベル1に付き+1d8 目標がアンデッドかフィーンドならサラニ+1d8 【健全なる肉体】 病気に完全耐性 【追加攻撃】 【古きものの誓い】 ・神聖伝導 大地の怒り アクションで10f以内にいるクリーチャーに筋力、または敏捷セーヴを要求する 失敗した対象は拘束される 不義なる者退散 自信から30f以内のフィーンドやフェイには判断力セーブを行う 失敗した場合退散する (自分のターンは早足か離脱しか行えず、できるだけ遠くに移動する行動を取る) 【魔力点】 6点の魔力点を持つ スロットを魔力に、魔力をスロットに変換可能 ・呪文発動秘匿 魔力点1点を消費することで、動作と音声を行なわず発動できる ・呪文高速化 魔力点2点を消費することで、ボーナスアクションで魔法を発動できる 【神の恩寵】 セーヴィング・スローに失敗するか、攻撃ロールがミスした時、2d4を加えることが出来る 小休憩で再使用 【神の魔法】 クレリック魔法を習得可能 【強運】 3点の幸運点を持つ ・攻撃ロール、能力値判定、セービング判定に追加で1d20し、好きな方を選べる ・敵の命中ロールに追加で1d20し、好きな方を選べる 大休憩で再使用 【激励する指揮官】 10分かけて味方を鼓舞し、6体のクリーチャーにLv+魅力点の一時HPを与える 小休憩で再使用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ブレード・ウォード
メンディング
フロストバイト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
シールド
アブソーブ・エレメンツ
ディヴァイン・フェイヴァ―
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ムーンビーム
レッサー・レストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアー・ボール
カウンター・スペル
スロー
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード