変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/05 17:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
司祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 私はあらゆる出来事や行ないの中に神のお告げを見る。 神々は我々に話しかけようとしておられる。 我々はただ聞こうとさえすればよいのだ。 4 何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
1 伝統。 信仰と犠牲への古いふるい伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。 (秩序)
関わり深いもの BONDS
5 自分が仕える寺院のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
2 いったん目標を定めると、その事しか考えられなくなり、 人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
砂漠の塔周辺で、世話になった司祭様が行方不明になったという知らせを受け、 急遽討伐作戦に参加することにした。 たとえもうこの世を去っていたとしても、教えの通り平和的に死者の王のもとへ送り出すことを目的としている。 性格は楽天的だが、何かに熱中していると人が変わったようになることも。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(ヒューマン) 竜語(ヒューマン) 奈落語(司祭) 天上語(司祭) 単純武器 軽装鎧 中層鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇 4 判断力+2 8 判断力+2 12 魔法のたしなみ 種族特徴--------- ヒューマンの特徴 能力値上昇:判断力・耐久力 技能:生存 特技:セーブ習熟(敏捷力) ----------------- クラス特徴--- ・神性伝導(2/小休憩) アンデッド退散(破壊) 墓場への道 -------------- ・神性介入 墓場の領域---- 生死の円環 HP0のクリーチャーを回復するとき、 ダイスが最大値となる。 スペア・ザ・ダイイングを習得し、 射程が30ftになり、 ボーナスアクションで発動可。 墓場の目(5回/大休憩) 60フィート内のアンデッドの位置がわかる。 死の扉の守り人(5回/大休憩) リアクションを消費して、 クリティカルを通常のヒットに変えられる。 初級呪文ダメージ強化 初級呪文のダメージに判断力修正値を追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング(生死の円環)
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
メンディング
ライト
レジスタンス
メイジハンド(魔法のたしなみ)
ブレード・ウォード(魔法のたしなみ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*フォールス・ライフ(領域)
*ベイン(領域)
セレモ二ー
*プロテクション・フロム・イーヴルアンドグッド
*ブレス
*サンクチュアリ
*ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ジェントル・リポウズ(領域)
*レイ・オブ・エンフィーブルメント(領域)
*レッサー・レストレーション
*サイレンス
*ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヴァンピリック・タッチ(領域)
*リヴィヴィファイ(領域)
*ディスペル・マジック
*マス・ヒーリングワード
*リムーブ・カース
*スピリットガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*デス・ウォード(領域)
*ブライト(領域)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*アンチ・ライフシェル(領域)
*レイズ・デッド(領域)
*マス・キュア・ウーンズ
*グレーター・レストレーション
*ホーリィ・ウェポン
*フレイム・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーローズ・フィースト
*ヒール
*ワード・オブ・リコール
プレイナーアライ
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*カンジャー・セレスチャル
テンプル・オブ・ザ・ゴッズ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ホーリィ・オーラ
*コントロール・ウェザー
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード