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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/16 20:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟;(隠密)(手先の早業) 道具習熟;変装用具、盗賊道具 特徴;街の秘密 街のクセや流れを知っている 同一都市の戦闘でない移動を2倍でそくどで行える
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする ひとがほのめかすまたは隠すことをあけすけに言う
尊ぶもの IDEALS
自分はもっと生活に値することを証明してみせる
関わり深いもの BONDS
ある人がわたしを離さないで哀れに思って扶けてくれたこの恩は返しきれるものではない
弱味 FLAWS
自分の面倒を見れないものは、然るべき報いを受けるだけのことだ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具;軽装鎧、中装鎧、盾 武器;単純武器、軍用武器 道具;変装用具、盗賊道具 言語:共通語、もう一つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
オリエン氏族 能力上昇&;【敏捷力】+2【判断力】+1 配達使の足;歩行移動速度35F 直感的動作:【敏捷力】(軽業)や陸の乗り物の操縦や修理に関する能力値判定+4 移動魔法∶1度ミスティ・ステップを発動できる(大休憩で回復) マークの呪文 1レベル 2レベル 3レベル 4レベル 5レベル レンジャー 1レベル ヒットダイス∶レベルごとに1d10 1レベルのヒットポイント10+【耐久力】修正値。以後はレベル毎に1d10or6+【耐久力】修正値 得意な敵 得意な敵に対して追跡のための【判断力】(生存)と敵に対しての情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る 自然探索者 得意な環境にたいしての【判定力】【知力】の判定が習得済みのぎのうならば習熟ぼーなが2倍になる 得意な地形を1時間以上旅をする際以下の利益をえる グループの移動は移動困難な地形によって速度が減らない。 旅の途中、他の活動を行っていても危険に注意を払える 魔法以外で迷うことがない 単独で旅をする場合“隠密"を行って通常の移動速度で移動できる 食料確保は通常の2倍 追跡する際相手の個体数、サイズ分類、時間経過を知ることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード