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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/02 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スカラベ・オブ・プロテクション(要同調) ・自分はあらゆる呪文に対するセーヴィング・スローに有利を得る ・このスカラベは12チャージを有する 自分が死霊術呪文またはアンデット・クリーチャーからの有害な効果に対するセーヴに失敗した時自分のリアクションを使い1チャージを消費することでその失敗したセーヴを成功に変えることができる。最後のチャージを使ったとき破壊される ・スタッフ・オヴ・ストライキング(要同調) このスタッフはこれを用いた攻撃ロールとダメージロールに+3ボーナスを与える魔法のクォータースタッフとして使用できる このスタッフは10チャージを有する このスタッフを用いた近接攻撃をヒットさせたとき、1〜3チャージを消費すると目標に追加で(消費したチャージ1つにつき1d6)の[力場]ダメージを与えることができる このスタッフは夜明けごと消費済みチャージを(1d6+4)回ぶん回復する、最後のチャージを使用した際1d20を振り1が出たのであればただのクォータースタッフになる ・ウィングド・ブーツ (要同調) 歩行速度に等しい飛行速度を得る 最大4時間分飛行できる ・スペリアー・ヒーリング 8d4+8 ヒット・ポイント回復
背景 BACK GROUND
辺境育ち 森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
6:栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光をかちえねばならない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
2:私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
5:いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・移動速度 君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ・暗視 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ・鋭敏感覚 君は〈知覚〉技能に習熟している。 ・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・言語 君は共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。 亜種族:ウッド・エルフ ・能力値上昇 【判断力】値が1上昇する。 ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を有する。 ・俊足 基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 ・自然隠れ 君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 バーバリアン 1 激怒、鎧わぬ守り 2 捨て身の攻撃、危険感知 3 原始の道(祖霊戦士の道:守護祖霊) 4 能力値上昇:筋力+2 5 追加攻撃、高速移動 6 原始の道の特徴(祖霊の盾) 7 野生の直感 8 能力値上昇:筋力+2 9 荒々しきクリティカル(ダイス1つ) 10 原始の道の特徴 (祖霊の助言) 11 倒れずの激怒 12 能力値上昇:筋力+2 13 荒々しきクリティカル(ダイス2つ) 14 原始の道の特徴(祖霊の復讐 ) 15 終らぬ激怒 16 能力値上昇 技能:長柄の使い手 17 荒々しきクリティカル(ダイス3つ) 18 大力無双 19 能力値上昇 技能:守護戦士 20 原始の王者 祝福内容 技能 セーヴ習熟 敏捷力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード