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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/14 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〈トウル・ザ・デッド〉初級、死霊術 視界内のクリーチャー1体を目標。目標は【判断力】セーヴィング・スロー。失敗でダメージ。hpがサイダイでなかったら1d12になる
背景 BACK GROUND
技能習熟;(説得)(捜査) 道具習熟;盗賊用具、よろず修理屋道具 エージェント;捜査 特徴;氏族のコネ 氏族のエンクレーヴにおいていつでも君たちは食料と宿を確保できる。任務のときは必要な食料やその他物資や行動手段を提供される 氏族内に多数の旧友と師匠と競争相手がいる。任務のときは会う可能性がある
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
氏族に課せられた制限と王政に対して否定的だ 氏族の得意分野に関することを話したがる
尊ぶもの IDEALS
共通善
関わり深いもの BONDS
氏族には進歩が必要だ
弱味 FLAWS
ばれたら氏族ヲ、ツイホウされかねない秘密がある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟;ー 武器習熟;タガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ 道具習熟;醸造用品、盗賊用具、修理屋道具 言語;共通語、ドワーフ語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】ドワーフ 能力値上昇;【耐久力】+2 暗視 60ftまで。暗闇の中では濃淡のみ。 移動速度25f 重装鎧の着用により移動速度が減少しない。 毒耐性 [毒]に対するST有利。 [毒]ダメージに対する抵抗。 石工の勘 石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う場合、習熟扱い。 かつボーナスニ倍。 【氏族】クンダラク氏族 能力値上昇;【知力】+1 保護官の勘:捜査判定と盗賊道具の判定に1d4を足せる。 保護と封印:メイジアーマーまたはアラームの呪文を使用できる。さらに3レベル以上でアーケインロックの呪文も使用できる。いずれかの呪文を使用した場合、大休憩が終わるまで再使用はできない マークスペル:いくつかの呪文がクラス呪文のリストに追加される。 呪文レベル1;アーマーオブアガテュス、アラーム 呪文レベル2;アーケインロック、ノック 呪文レベル3;グリフオブウォーディング、マジックサークル 呪文レベル4;モルデンカイネンズフェイスフルハウンド、レオムンズシークレットチェスト ◆ウィザード ・呪文発動 ・呪文書6つ所持(Lvup毎追加で2つ修得) ・呪文のセーヴ難易度=8+習熟B+【知力】修正値 ・呪文攻撃の修正値=習熟B+【知力】修正値 ・初級呪文(3)+1(種族) ・準備と発動:【知】+ウィザードLv ・儀式発動:+10分 ・焦点具 ・大休憩で呪文スロット回復とリストの更新、リストに含める呪文1つごとに(その呪文の呪文レベル×1分) ◆秘術回復:1日1回、小休憩でウィザードLvの半分のスロットを回復(端数切り上げ) ◆儀式発動 ウィザード呪文に(儀式)のタグが付いており、かつその呪文が呪文書にあるなら、その呪文を儀式として発動できる。その呪文を準備している必要はない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
メンディング
トオルデッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム(氏族)
アーマーオブアガテュス(氏族)
スリープ
マジックミサイル
シールド
ディテクトマジック(儀式)
ファインドファミリー(儀式)
サイレントイメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード