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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/03 22:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【習熟強化】 「手先の早業」および盗賊道具の能力値判定2倍 *レベル6で「芸能」と「知覚」を追加 【急所攻撃】3d6(レベル7以降4d6) 以下の場合の攻撃ヒットで追加ダメージ @妙技・遠隔武器のみ A目標から5ft以内に味方がいる B目標クリーチャーにとっての敵が無力状態じゃない C攻撃ロールに不利を得ていない 【盗賊の符牒】 ・変哲もない会話に秘密情報を隠せる(符牒を知る者のみ解し得る)4倍時間かかるけど ・秘密の合図や印を解する(単純情報のみ) 【巧妙なアクション】(ボーナスアクション) 戦闘において1回のボーナスアクション@隠れ身A早足B離脱を取れる。 もしくはメイジハンドの操作も可能。 【欺きのメイジハンド】 メイジハンドの手を不可視にすることができる。以下の追加作業ができる。 *悟られずにするには自分の【手先の早業】と相手の【知覚】判定の対抗判定が必要 @持っている物体をほかのクリーチャーが着用または運搬している1つの容器に入れる/取り上げる。 A盗賊用具を使って遠くから開錠/罠解除ができる。 【直観回避】(リアクション) 自分から見えるものが攻撃してヒットを与えたらダメージを半分にできる 【見かわし】*7レベル以降 特定の範囲効果から素早く飛びのくことができる。敏捷力セービングスローに成功すればノーダメ、失敗しても半分ダメージになる。
背景 BACK GROUND
芸人(軽業・芸能に習熟) 持ち芸:手品・楽器演奏・踊り 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひょうきんな性格でどんな緊張もやわらげようとする。
尊ぶもの IDEALS
人々:芸で人を笑顔にすることが大好き。
関わり深いもの BONDS
風の元素サシュリカの神々に捧げる踊りを後世に残していくことを目標にしている。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手。(嬉しいと尻尾をフリフリする。怒るとしっぽがピーンと張る。など)
その他設定など
目には目を、歯には歯を、命には命を 恩には恩を。 恨みは必ず晴らす ふわふわの尻尾が自慢。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 軽装鎧 翼人の特殊武器・単純武器・ショートソード・ハンドクロスボウ・レイピア・ロングソード 【言語】(会話・読み書き) 共通語・風界語・現代銀月語 盗賊道具(標準) 変装用具(背景) 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■鋭敏聴覚:聴覚を用いた判断力【知覚】に有利。超音波や低周波を聞き取れる。 ■ソナー感覚:疑似視覚30ft ■爪戦闘:素手打撃のダメージ1d4(斬撃) ■閉所恐怖症:風の流れの無いところではあらゆる能力値判定に不利 ■風の通り道の定め:【自然】に習熟 □特技:元素獣召喚(1回・大休憩で回復) 脅威度1/2の風の元素獣(シルフィード)を1体召喚することができる。 発動時間・射程・持続時間・元素獣の扱いはカンジャー・マイナー・エレメンタル呪文と同様。 □
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ライト
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ
フェザー・フォール
ジャンプ
(レベル7以降)シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(レベル7以降)オルター・セルフ
(レベル7以降)ガスト・オブ・ウィンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード