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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/02 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:防御 類型:ハンター 狩りの技:強敵狩り (クリに武器攻撃をヒットさせたとき、そのクリのHPが最大値でないなら、追加で1d8ダメ。追加ダメは1ターン1回) 野生の感知力
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は決して許さない。
尊ぶもの IDEALS
家族
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装備、中装備、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:― 言語:共通語の会話と読み書き 地獄語の会話と読み書き 怪物語 道具習熟:チェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
得意な敵:怪物 自然探検家:アンダーダーク 暗視18m 地獄の抵抗力 地獄の血の遺産 名誉ある地位
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 構成要素 音声、動作 発動時間 1アクション 距離 接触 持続時間 瞬間 セーヴ ・() 説明文 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 レベル上昇 君がこの呪文をより高い呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに回復量が1d8増加する。
ハンターズ・マーク 構成要素 音声 発動時間 1ボーナス・アクション 射程 90フィート 持続時間 精神集中、最大1時間まで 説明文 君は射程内にいて君から見えているクリーチャー1体を選び、神秘的な印をつける。呪文が終了するまで、武器攻撃がヒットするたび、目標に1d6の追加ダメージ。また、目標を探すための【判断力】〈知覚〉判定及び【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 この呪文が終了する前に目標のhpが0になったら、次以降の君のターンにボーナスアクションとして新たなクリーチャー1体に印をつけられる。
エンスネアリング・ストライク 構成要素 音声 発動時間 1ボーナス・アクション 射程 自身 持続時間 精神集中、最大1分まで 説明文 この呪文が終了するまで、自分の武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットしたとき、命中箇所に棘の蔦が出現。目標は【筋力】セーヴ、成功時、蔦消える。失敗すると呪文終了まで魔法の蔦で拘束状態。大型サイズ以上のクリーチャーはセーヴに有利を得る。 この呪文で拘束状態の間、目標は自分の各ターン開始時に1d6[刺突]ダメ。 拘束状態のクリーチャー、そのクリーチャーに触れることができる他のクリーチャーは、1回のアクションとして、自分の呪文セーヴ難易度に対して、【筋力】判定ができ、成功時は拘束状態終了。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード