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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/18 22:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士 特徴:人気者 芸をする場所を見つけることができ、その場所で無料で宿泊と食事を得ることができる。生活レベルは質素または快適相当(相手の暮らしむきによる)。 毎晩芸をすることが条件。 持ち芸 踊り、物語、軽業
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
誠実。芸術(武術)は魂を映す。それは内面から出て、私達が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
大切な楽器(武器)を盗まれた。いつか必ず取り返す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
旅芸人/剣闘士に扮し、門派の宝剣の捜索と修行の一環として冒険に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 職人道具(調理用具) 楽器(ライア)、変装用具 共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングロールで1の目が出たら再ロール。 ハーフリングの勇気 恐怖状態のセーヴィングスロー有利。 すり抜け移動 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 スタウトの毒耐性 毒のセーヴィングスロー有利。毒ダメージに対する抵抗を得る。 鎧わぬ守り 鎧や盾を使用していない場合のACは(10+敏捷力修正値+判断力修正値) 武術 素手およびモンク武器しか使用しておらず、鎧や盾を使用していない場合に以下の利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージのかわりに1d6を使用できる。 ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。 気 一度使用した気ポイントは再使用できず、小休憩や大休憩終了時に使用済み気ポイントが全て戻ってくる。ただし30分以上を瞑想に費やさなければならない。 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+判断力修正値 所有気ポイント:5 ・連打 自身のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイント1点消費でボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行なえる。 ・護身 気ポイントを1点消費で自身のターンにボーナスアクションとして回避アクションを行える。 ・疾風足 気ポイント1点消費で自身のターンにボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションを行えるようになり、かつそのターンの間は超躍距離が2倍になる。 運足法 鎧や盾を着用していない場合、移動速度が10ft増加する。 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けたときにリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。これを行なう場合、その攻撃から受けるダメージは(1d10+君の【敏捷力】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、その飛び道具をつかみとることができる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上空いている場合に限る。このように飛び道具をつかみとった場合、気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、今しがたつかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィートである)。本来の武器習熟にかかわりなく、この攻撃に習熟しているものと見なされ、その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱われる。 浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)に等しい値だけ減少させることができる。 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行なえるようになる。 朦朧撃 他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 門派 開手門 開手の技 連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、その目標に以下の効果のいずれか1つを及ぼすことができる。 ・目標は敏捷力セーヴィングスローを行わねばならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 ・目標は筋力セーヴィングスローを行わねばならない。失敗した場合、目標を君から離れる方向へ15フィート押しやることができる。 ・目標は君の次ターン終了時までリアクションを行えない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード