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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/03 04:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルドリッチクロー・タトゥー(UC) スリッパーズ・オブ・スパイダー・クライミング(UC) ストーン・オブ・グッド・ラック(UC)400gp リング・オブ・ウォーターウォーキング(UC)400gp ポーション・オブ・グロウス(UC・消)200gp スパイクト・アーマー45gp ポーション・オブ・ヒーリング x3 150gp ネット x5 5gp 残金0gp
背景 BACK GROUND
兵士/ゴーントルグリムの出身
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆細かい話は知ったことじゃねえ! たいていのことはぶん殴ればそれで済む! ◆なに? 殴っても解決しない? それなら解決するまでぶん殴るだけだ!!
尊ぶもの IDEALS
◆責務。 我が王へ忠義を果たすことこそなにものにも優先するつとめ…
関わり深いもの BONDS
◆ゴーントルグリム。 俺はすでに名誉を失った身だが、我が王が眠るゴーントルグリムのことはかたときも心に忘れたことはない…
弱味 FLAWS
◆だいたいのことは殴れば解決するが、やらかした自分の過去だけはどうしようもない… 悪いのは全部俺だ、とっとと死ぬしかねえ
その他設定など
オルギン・フロストビアードはミスラル・ホール出身の生粋のバトルレイジャーだが、とある事情のためにゴーントルグリム奪還の戦に参じることができず、彼が忠義を捧げていたコンネラド王はその戦いで討死を遂げてしまった。 名誉を失ったと思い込んだ彼はそのまま出奔し、双子の弟と共に北方をさすらっていた…
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能 クラス:運動、威圧 背景:軽業、知覚 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 スリードラゴンアンティ 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 1日目データ参照 ■バーバリアン 1:激怒…1日5回、筋力判定・セーブに有利、ダメージロールにボーナス、殴打・斬撃・刺突に抵抗 1:鎧わぬ守り…鎧非装備時はACに耐久力修正を足す(※使わない) 2:捨て身の攻撃…自ターンの最初の攻撃時に選択、そのターンの筋力による近接武器攻撃ロールに有利、次の自ターン開始まで自分への攻撃ロールに被有利 2:危険感知…自分から見える危険な効果への敏捷セーブに有利 3:原始の道→バトルレイジャー バトルレイジャーの鎧 ・スパイクト・アーマー装備中に激怒しているとBAとして5ft以内に棘近接攻撃可能 ・攻撃アクションでクリーチャーを掴むと3刺突ダメージ与える 4:能力値上昇→特技習得 酒場流喧嘩殺法…筋力+1、代用武器に習熟、自ターンに素手打撃hitさせるとボーナスアクションとして掴みを試みることができる 5:追加攻撃…自ターンに攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える 5:高速移動…移動速度+10ft(重装x) 6:原始の道の特徴 捨て身の境地…捨て身の攻撃使用時に耐久力修正値ぶんのTHPを得る(激怒終了で消える) 7:野生の直感…イニシアチブロールに有利、不意を打たれても無力状態でなければ通常通りにターン開始できる(最初の行動時に激怒必須) 8:能力値上昇→特技習得 武術入門者:素手戦闘 武器・盾非装備時に素手攻撃のダメージは1d8+筋力修正 ターン開始時につかんでいるクリーチャー1体に1d4殴打ダメージ --------------------------- 9:荒々しきクリティカル+1 クリティカル時のダメージダイスを1つ追加 10:原始の道の特徴 バトルレイジャーの突撃…激怒中に1回のボーナスアクションで早足が可能 11:倒れずの激怒 激怒中にHPが0になり即死しなかった場合耐久セーブ10に成功するとHP1で踏みとどまる 使うたびに難易度5ずつ上昇、大休憩でリセット 12:能力値上昇→筋力+2 13:荒々しきクリティカル+2 クリティカル時のダメージダイスを2つ追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード