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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/22 23:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイピア ショートボウと 20 本の矢入り矢筒 強盗のパック レザーアーマー、2 本のダガー、そして盗賊道具 【ミストバレット】x20 ■【ワイヤーナイフ】500GP 片手武器 2ポンド このナイフはサイドアームに固定されており、特殊な射出機構を持っている。 サイドアームから飛び出し手で操るタイプなのかもしれないし、はたまたカタールのように腕に固定する大型の刃があるのかもしれない。 どちらにせよこれらはワイヤーによって籠手状のサイドアームとくっ付いており、君はダガーを自在に飛ばし、ワイヤーによって即座に回収できる。 近接攻撃 1d4 射出(ミストバレット1消費 射程15ft 遠距離攻撃 ダメージロール語ワイヤーは自動的にナイフを手元に戻してくる。) 1d4 ワイヤーによる捕縛:特殊行動 ワイヤーによる捕縛は、攻撃ロール前に宣言する事で起こる。 ミストバレットを1消費する事でワイヤーナイフを勢いよく射出し、15ft先までの敵を捕縛する。 絡めとられた敵クリーチャーは君の筋力または俊敏力、または判断力の対抗ロールに筋力対抗ロールを毎ターン試みる。 この対抗ロールに勝てなければワイヤーから脱することが出来ない。 解釈について ・筋力 そのままの意味で、君はもっぱらワイヤーを強引に捻り敵を組み伏せる。 ・判断力 相手の動きを察知し、絶妙な手さばきでワイヤーを操り敵を捕縛し続ける。 ・俊敏力 ワイヤーでどこまで相手を巧妙に絡めることに成功したかを鑑みるうえで、俊敏力をいわゆる器用さとして考える。 :君が対抗ロールに勝利した場合。 君のワイヤーは敵を絡めとり、ナイフは地面に深く突き刺さり固定化される。 君が敵から20ft以上はなれるか、ワイヤーナイフを落とす、または気絶ないし死亡しない限り、対象クリーチャー1体の行動すべてを不利にし、かつ移動力を0ftにする。 また君が敵クリーチャーを捕縛した場合、自動的にそのクリーチャーに対する味方のすべての行動はキミの【援護】が使用されたのと同等の効果を発揮する。 もし両手に片手武器を持っており、相手を捕縛したまま別のクリーチャーに近接攻撃を行う場合、君は二体のクリーチャーを相手取っているとみなされるため、攻撃ロールに不利を受ける。 :敵クリーチャーが筋力対抗ロールに勝利した場合 即座にワイヤーは解除されナイフが手元に戻り、すべての捕縛による制約及びメリットは解消される。
背景 BACK GROUND
ホワイトレイヴェン
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
:7:専ら君は好奇心旺盛な人物だ。 霧の中にある真実にたどり着きたくてたまらない、たとえそれがどんなに恐ろしい真実でも。
尊ぶもの IDEALS
6:発芽 私を呼ぶ何かを感じる、霧の奥底に眠るアーティファクトか、あるいは神々の片鱗が、私はそれを突き止めねばならない。
関わり深いもの BONDS
6:私はアーティファクトが好きだ。これらの芸術品はミスリアスラル太古の地層より出土し多くの者が魅入られる。私もその一人であり、そしてそれらに触れられる立場にある。
弱味 FLAWS
5:ホワイトレイヴェンとて一枚岩ではない、いまでは私は派閥争いののっぴきならない立場に追われてしまった。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ミスリアスラル語 エルフ語 ドワーフ語 買い物 変装セット 偽造セット ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟 鎧と縦への習熟:軽装鎧 武器への習熟:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイ ピア、ショートソード 道具:盗賊道具 セーヴィング・スロー:【敏捷力】【知力】 技能:〈知覚〉〈欺瞞〉〈看破〉〈説得〉から 4 つを選択 技能習熟 捜査 魔法学 道具習熟 霧流れの武具 錻力装飾品 装備 階級章 身分証明書 ホワイトレイヴェンの制服一式 ベルトポーチ(15gp)ミストバレットx20発 専門的知識 道具+知覚 急所攻撃 シーフの暗号 狡猾なアクション ローグの道(マスターマインド) 陰謀のマスター 戦術のマスター
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード