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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/16 20:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
◆辺境育ち ・出自:巡礼 ・特徴:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、毎日、食糧及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ-遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
故郷の集落では狩りを任されており、主に獣罠を使っていた。ある時、
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語 ・ドワーフ:共通語、ドワーフ語 ・背景:任意の言語1つ→ ◆特技 ・クレリック:医術、看破、宗教、説得、歴史から2つ→医術、看破 ・背景:運動、生存 ◆武器 ・ドワーフ:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー クレリック:単純武器 ◆鎧 クレリック:軽装鎧、中装鎧、盾 生命の領域:重装鎧 ◆装備 背景:1種類の楽器→
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ドワーフ(ヒル・ドワーフ) ・能力値上昇:【耐久力】+2、【判断力】+1 ・暗視(60ft) ・ドワーフの毒耐性:「毒」セーブ有利とダメージ抵抗 ・ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ・道具習熟:鍛治道具 ・石工の感:石造物の由来に関する【知識】〈歴史〉判定の習熟Bが2倍 ・壮健なるドワーフ:最大HPが1上昇、Lvup時も適用 ◆Lvup時:HP5+【耐久力】修正値+1(初期HP:8+【耐久修正値】+1=12) ※Lvup時のHP上昇は、ダイスで決めた結果HP16上昇 ◆クレリック呪文の準備と発動 ・呪文のセーヴ難易度=8+習熟B+【判断力】修正値 ・呪文攻撃の修正値=習熟B+【判断力】修正値 ・初級呪文(3) ・準備:【判断力】修正値+クレリックLv[計9つ] ・儀式発動:+10分 ・焦点具:聖印 ・大休憩で呪文スロット回復とリストの更新、リストに含める呪文1つごとに(その呪文の呪文レベル×1分) ◆信仰の領域(生命) ・習熟追加:重装鎧を習熟 ・生命の使徒:Lv1以上の呪文、回復量+(2+呪文Lv) ・領域呪文(生命):呪文リスト+aで準備できる。 Lv1:キュア・ウーンズ(P)、ブレス(P) Lv3:スピリチュアル・ウェポン(P)、レッサー・レストレーション(P) ・神性伝導:小休憩or大休憩で使用回数回復 ・アンデッド退散(神性伝導):使用者を見るか声を聞ける30fit以内のアンデッドは、【判断力】セーヴ。失敗した場合、自分のターンを使用者からなるべく遠くに移動することに費やさねばならず、また自分から使用者から30fit以内に移動不可能であり、リアクションを取ることも出来ない。そのクリーチャーは、アクションとして早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。※どこにも移動出来ない場合、回避アクションを使用可能。 ・生命保護(神性伝導):1アクション使用して30fit以内、任意の数のクリーチャーを選択し、合計で(クレリックLv×5)分の数値を分配し、その数値分回復する。ただし対象の最大HPの半分より大きくなるように回復することはできない(例えば最大HP10、残HP1の対象は、HP5まで回復ができる)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード