変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/28 22:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前がよく民衆に人気がある 骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず自分で生きていけることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
心中ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
そこそこ名のある貴族の長女。 親に反目して出奔し、騎士として1人で成り上がる道を選ぶ。 民衆には気さくに振る舞う。 パラディンとしては、正義感というよりは「正義の味方ならこうするだろう」という一種の功名心が基本の行動原理。 本来腕っ節は強くなく、どちらかというと機敏な動きを生かして戦うタイプだが、見た目のイメージを重視して騎乗+ランスでの戦闘スタイルを主にしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧・盾・単純・軍用
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バリアントヒューマン(知覚・盾の使い手) 戦闘スタイル:片手武器戦闘 特技:盾の使い手、騎乗戦闘 マジックアイテム:ガントレッツオブオーガパワー チェインメイル売却(32.5) ▼正邪感知(4回/大休憩) 60ft以内の完全遮蔽になっていないアンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る ▼癒しの手(30/大休憩) アクションで接触したクリーチャーのHPを任意の点数回復させる 5ポイントで毒または病気を治療できる ▼戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手攻撃ダメージ+2 ▼呪文発動 準備可能数 6 大休憩でリスト変更可能 ▼神聖なる一撃 攻撃ヒット時、呪文スロットを消費して(スロットlv+1)d8の光輝ダメージを追加する ▼健全なる肉体 病気に完全耐性 ▼復讐の誓い ▼誓いの呪文 ハンターズマーク、ベイン、ホールドパースン、ミスティステップ ▼神聖伝導(1回/大休憩) ▷敵排斥 アクション。60フィート以内の見えているクリーチャー1体は判断セーヴ(アンデッドとフィーンドは不利)。失敗すると1分間かダメージを受けるまで恐怖状態となり、移動力が0になる。成功したら1分間かダメージを受けるまで移動力が半分になる。 ▷滅殺の誓言 ボーナスアクション。10フィート以内の見えているクリーチャー1体に対する攻撃に1分間か倒すまで有利を得る。 ▼防護のオーラ 自分と10フィート以内の味方はセーヴに+3のボーナスがつく
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(誓い)
ベイン(誓い)
キュアウーンズ
シアリングスマイト
コンペルト・デュエル
ディヴァイン・フェイヴァー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパースン(誓い)
ミスティ・ステップ(誓い)
ファインドスティード
マジックウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード