変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/26 21:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている 私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聴こうとさえすればいいのだ。
尊ぶもの IDEALS
伝統(秩序) 信仰と犠牲への古い伝統は変わることなく保たれ続いていかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の行うことは全て一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をする
その他設定など
冒険者になった理由 前兆や予言によって個人的な使命を授かった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語・エルフ語・巨人語・ゴブリン語・竜語 習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<フィルボルグの特徴> 〇フィルボルグ魔法(小大休憩/1) ディテクトマジック ディスガイズ・セルフ 〇見えざる者(小大休憩/1) 1回のBAとして魔法的な不可視状態になれる。 君の次のターン開始時にになるか、攻撃を行うか、ダメージロールを行うか、誰かにSTを行わせるまで持続する。 〇優れた体格 運搬能力や押し引きしたり持ち上げたりする重量を決める際、君のサイズ分類は1段階大きいものとする 〇獣と木々の声 野獣及び植物と限定的な意思疎通を行える。野獣や植物は君の言葉を理解できるが、君は野獣や植物の言葉を理解できるわけではない。野獣や植物に影響を及ぼすための【魅力】判定に有利を得る。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 <クレリック:嵐の領域> 〇軍用武器と重装鎧に習熟を得る 〇嵐の怒り(大休憩で回復) 5F以内にいて君から見えるクリーチャーが攻撃で君にヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに【敏捷力】STを行わせることができる。そのクリーチャーはセーヴに失敗したならば2d8の【雷鳴】・【電撃】どちらかのダメージを受ける。【判断力】修正値に等しい回数だけ使用できる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LV2 クレリック 神性伝導(1/休憩) アンデッド退散(判断力ST) 破壊の怒り[電撃][雷鳴]ダメージをロールする際神性伝導を使用してダイスロールをすることなく最大ダメージを与えることができる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Lv3 クレリック LV2呪文習得 スロット2 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トゥル・ザ・デッド
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ(小休憩/1)
ディテクトマジック(小休憩/1)
サンダーウェイヴ
フォッグ・クラウド
ディスガイズ・セルフ
ヒーリングワード
ブレス
キュアウーンズ
サンクチュアリ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガストオブウィンド
シャター
サイレンス
レッサーレストレーション
スピリチュアルウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード