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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/25 17:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:3回 激怒ダメージボーナス:+2 『激怒状態』持続時間1分間 自身のターンに1回のボーナスとして発動 ・筋力判定・セーヴに有利を得る ・筋力で近接攻撃を行う際にダメージボーナス ・殴打/刺突/斬撃ダメージに抵抗を得る 気絶状態または1ターンの間ダメージも受けていなければ攻撃もしていない状態でターン終了した場合 激怒状態は解除される 任意でボーナスとして解除も可能 『狂乱』 激怒する度に狂乱するか選べる 狂乱させた場合、その激怒の効果中ずっと 各ターンにボーナスとして1回近接攻撃ができる 激怒が終わると消耗状態Lv1になる 『捨て身の攻撃』 自分のターンの最初の攻撃時に宣言 そのターンの間、筋力での近接攻撃に有利を得る ただし、次のターン開始時まで自分に来る攻撃にも有利がつく 『危険感知』 自分から見える効果に対する 敏捷力セーヴに有利を得る 盲目/聴覚喪失/無力状態のいずれかに かかっているとこの効果は得られない ドリルナックル--------------------------- 必要筋力 12 【貫くドリル】 クリティカルヒットした場合、 強制的な【掴み状態】とする。 【グラップドリル】 ミストバレットを1消費 掴み状態を維持したまま 1d10のダメージを与えることが出来る。 掴みを解除されない限り攻撃ロール自動成功。 クリティカル判定を得る -----------------------------------------
背景 BACK GROUND
ホワイトレイヴェン 霧の街の探偵であり、法の番人であり、 アーティファクトの守りてであり、 また探求者でもある。 拾われた恩と自分を呼ぶ謎の少女の声を解明するために所属している
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
:4:愛する者 自分を呼ぶ少女を 庇護したいと思っている。 記憶には無いが何故か彼女には "絆"のようなものを感じる。 彼女を守る為なら この身を投じても構わない。
尊ぶもの IDEALS
6:発芽 私を呼ぶ何かを感じる、 ミスリアスラル領のどこかから 自分を呼ぶ少女の声がきこえる。 私はそれを突き止めねばならない。
関わり深いもの BONDS
5:謎の生存 私がヴィランとの闘いで 何故生き延びたのか全く分からない。 恐らくは何かの理由があって ラプチャルヴァスに戦いを挑み 敗北したはずだ。 しかし何故いま生きているのか? 何故このような姿にされてしまったのか 何もかもが全くわからない
弱味 FLAWS
6:出生の秘密 それはキメラとまぐわうような 悍ましい秘密があるが 自分自身も知らない
その他設定など
地下都市アンダーグラウンドで何者かに捕まり改造手術を受けたハーフオーク。 目が覚めた時には以前の記憶がほとんどなく、潜水服のように見える装備品を身につけられ右腕には大型のドリルが装着されていた。 改造前の記憶の大半を失った彼に残されたものは収まりを知らない激しい怒りの感情とミスリアスラル領のどこかから自分を呼ぶ少女の声だけだった。 怒りのまま暴れ狂いアンダーグラウンドを彷徨っていた所ヴォルフガング家に保護され、戦闘能力を買われた結果ホワイトレイヴェンの戦闘員として雇われる。 名前のミスターバブルスは彼の聞こえる自分を呼ぶ少女の声にそう呼ばれた結果、それを名前としている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
霧流れの武具:ドリルナックル 錻力装飾品 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 薄暗い光では60フィートまでを 明るい物として 同じ範囲を暗闇の中で薄暗い物としてみる事が出来る ハーフオークのしぶとさ HPが0になり即死しなかった場合 HPは0ではなく1となる この特徴は1度使用したなら 大休憩で使用回数が回復する 猛攻 近接武器攻撃でクリティカルしたなら その武器のダメージダイスのうち 1つをもう1度ロールして その結果をクリティカルの 追加ダメージに加える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード