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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/25 12:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
私には何も記憶がない。 私はボトムアンダーグラウンドで胴体と頭だけの姿で発見された。 体は滅茶苦茶に改造されており、人間とは思えない姿だったという。 ホワイトレイヴェンはそんな私を拾ってくれた。 私は失くした記憶を取り戻し、ホワイトレイヴェンに受けた恩を返さなければならない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
普段は気まぐれである。 しかし、問題ごとや物事には真っ向から立ち向かい、正々堂々としている。
尊ぶもの IDEALS
自己:私は私である証拠を手に入れたい。自分が何者だったのかを知るためならば多少の無茶もするだろう。
関わり深いもの BONDS
拾われたミットラル家及び、ヴォルフガング家には多大な恩義がある。 特に生きる道筋として武術を教えてくれたラサーナ・クジュニというオークの女性には返しきれない恩がある。
弱味 FLAWS
喪失した記憶に心の隙間を感じることがある。
その他設定など
■ラサーナ・クジュニ 関係性 師弟 ■ミットラル家 関係性 食客
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ミスリアスラル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■気【3】 :連打(1) 攻撃アクションを行った直後に気ポイントを1消費することによって二連続素手攻撃が放てる。 :護身(1) 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。 :疾風足(1) ボーナスアクションとして早足が使えるようになり、跳躍距離が2倍になる。 ■運足法 10ft ■鎧わぬ守り 俊敏力修正値+判断力修正値のACボーナスを得る。 ■矢止め 遠距離武器攻撃のヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらしたり、あるいは掴み取ることが出来る。 君が遠距離攻撃から受けたダメージは(1d10+君の敏捷力修正値+モンクレベル)に相当する。 これによってダメージを0まで減少させたなら気ポイントを【1】消費させることによって、敵に遠隔攻撃を行える。(20/60フィート)。 ■開手技 :開手の技 連打に効果を追加する。 :求【敏捷力S】失敗すると倒れて伏せ状態にする。 :求【筋力S】失敗すると目標は君から離れた方向に15ft吹き飛ぶ。 :相手クリーチャーはそのターンリアクションを封じられる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード