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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/12 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
イマジナリーお姉ちゃんの迷言
尊ぶもの IDEALS
お姉ちゃん
関わり深いもの BONDS
ライカホタル
弱味 FLAWS
自分の意志が弱い
その他設定など
戦闘スタイル>防御 誓い>古き者 ガントレット・オヴ・ホーリィ・ナイト/Gauntlet of Holy Knight/聖騎士の籠手/レア(要同調:パラディンのみ同調可) この籠手は装着している間、ACに+1のボーナスを得る。この籠手はパラディンの呪文焦点具として機能する。この籠手は以下の特性に使うチャージを4つ持つ。 聖騎士の守護/君は5ft以内のクリーチャーがダメージを受ける何らかの効果を受けた場合、1チャージを使い、リアクションを消費することで5ft以内の任意の数のクリーチャーのダメージを代わりに自分が受けることができる。 その効果は攻撃を行ったクリーチャーのターン終了時(攻撃を行ったクリーチャーのターン終了時)まで持続する。ただしそうしてダメージを引き受けた場合、君への攻撃は自動的にヒットし、セーヴィング・スローも自動的に失敗する。 もしかばう対象と自分が同じ効果の対象となった場合、君は自分の受けた効果へのセーヴィング・スローにも失敗する。この籠手は君がパラディンの誓いを破った場合、同調は解け再び同調することはできない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム習熟(チェス) エイブラハム・リンカーン大将のコネ ドラド公爵家のコネ 金のリンゴ(3セッションの間、セッション開始時に金のリンゴを1つ手に入れた状態で開始できる ※オリハ卓のみ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
くクロマティック・ドラゴンの鶏物 クロマティック・ドラゴンの力の一部が君に宿り、以下の利益を与 える: 冷気指定 竜力注入:君は1回のボーナス・アクションとして1つの単純武器または軍用武器に触れ、以下のダメージ種別の1つをこめることができる:[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]。以後 1分間、その武器はヒットするたびに君が選んだ種別の 1d4ダメージを追加で与える。このボーナス・アクションは1度使用すると、君が大休憩を終了するまでは再び使用できない。 対応型抵抗力:君が[酸]、[電撃]、[毒]、[火]、[冷気]のいずれかのダメージを受けた時、君はリアクションを使用して、その1回のダメージに対する抵抗を得ることができる。君はこのリアクションを、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 クリスタル・ブレード Crystal Blade /クリスタルの刃 武(任意の動)、レア(要同調) この魔法の剣の刀身は、クリスタル・ドラゴンの体に生えた角や トゲ状のクリスタルで作られている。この剣を用いた攻撃ロールが ヒットすると、目標は 1d8の追加[光輝]ダメージを受ける。 この剣は3チャージを有し、夜明けごとに消費済みのチャージを1d3回ぶん回復する。この剣を用いた攻撃ロールがヒットした時、1チャージを消費することで、この剣が与えた[光輝] ダメージに等しい値だけ君のhp を回復できる。 この剣を手に持っている間、君はボーナス・アクションを用いて、 (1) この剣に半径9mを“明るい”光で、さらに9m先までを “薄暗い”光で照らさせるか、(2) 半3mを“薄暗い”光で照らさせるか、(3)剣の光を消す、ことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
コンペンド・デュエル
ヒロイズム
シールドオブフェイス シールドオブフェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド
マジックウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード