変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/03 06:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術 素手ダメージ1D6 素手攻撃・モンク武器での攻撃後ボーナスアクションで素手攻撃 気/5点/小休憩 連打 気1点消費でボーナスアクションで素手攻撃2回 護身 気1点消費でボーナスアクションとして回避アクション 疾風足 気1点消費でボーナスアクションとして離脱アクションか早足アクション 矢止め 遠隔攻撃に対しリアクションを用いて1D10+7点減少。0まで減少すれば矢弾を掴め、気を1点消費でそれを用いた遠隔攻撃が可能 朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時、気1点消費する。対象は【耐】セーヴに失敗すると君の次のターンまで朦朧状態になる。 受け流しの極意 剣聖武器を持った状態で素手攻撃をするとAC+2 剣聖の射法 ボーナスアクションを用いて同ターンの剣聖武器を使った遠隔武器攻撃ダメージ+1d4 突撃者 アクションとして早足をするときボーナスアクションとして近接武器攻撃か突き飛ばしが可能 10ft以上まっすぐ移動後このボーナスアクションで攻撃した場合ダメージ+5or突き飛ばした場合は10ft移動させる フレイムタン ボーナスアクションで起動、40ftを明るく、さらに40ftを薄暗く照らし、追加で2d6[火]ダメージを与える。
背景 BACK GROUND
侍祭 幼い頃に保護された。 僧院は火山の麓にあり、龍を象徴とする。 修行を終えるため、師範を打ち負かした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行ないや規範に従う。 英雄:お爺ちゃん
尊ぶもの IDEALS
信仰 我が神が、我が行ないを導くと信じる。 懸命に働いたなら物事は良くなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日にか、私を異端視したお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
外部の者を胡乱な奴と思い、どんなひどいことをするかわからぬと思う。
その他設定など
VOICE:E 尊敬するお爺ちゃんは、都会で天辺取る程だったんだけど、部下だか義理の息子に裏切られて死んじゃって、一族郎党鏖殺されそうになったんで、寺院に逃げ込んだよ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バトルアックス ショートソード ダーツ 書道用品 画材 エルフ語 オーク語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り AC10+敏省力修正値+判断力修正値 運足法 移動+10フィート 浮き身 落下ダメージ25点減少 追加攻撃 攻撃アクションで攻撃2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード