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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/03/23 20:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧:- 武器:単純武器、ショートソード 道具:楽器、変装用具、職人道具 持ち芸:見栄えのする闘い 特徴:人気者 上流階級に敵1人
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況でも、状況の裏に物語を見いだせる
尊ぶもの IDEALS
欲の皮
関わり深いもの BONDS
憎らしい競争相手
弱味 FLAWS
ハンサムに弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:攻撃、能力値、セーブで1を出したら再ロール可。 ハーフリングの勇気:恐怖セーブに有利。 すり抜け移動:自分より1段階大きいサイズのクリーチャーをすり抜けられる 隠密の天性 鎧わぬ守り:鎧と盾がないときはACは10+敏捷の修正値+判断の修正値。 武術:攻撃とダメージRに敏捷を使用可。ダメージロールに1d6。BAとして素手攻撃+1回。 気:8P 連打:気1点消費でBAとして2回の素手打撃 護身:気1点消費でBAとして1回の回避アクション 疾風足:気1点消費でBAとして1回の離脱と早足のいずれかが可能かつ跳躍距離が2倍 運足法:盾と鎧を使わないとき+15F 門派:暗影門/影の術 矢止め:リアクションを用いて、1d10+敏捷力修正+モンクレベルだけ遠隔攻撃ダメージを軽減する。0まで減少させたら武器は掴みとれる。気を1P消費することで1回の遠隔攻撃(射程20/60F)が出来る。この武器に習熟且つモンク武器として扱う。 浮身:落下時にリアクションを用いて落下ダメージをモンクレベルx5軽減する。 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃。 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせた時に気を1点消費で使用可。目標は【耐久力】セーブ。自分の次ターン終了時まで。 朦朧状態:移動不可。【筋力】【敏捷】セーブ自動失敗。朦朧相手には攻撃有利。 気打撃:素手攻撃が魔法扱いとなる。 影渡り:薄暗い光や暗闇の中にいるときボーナスアクションで60フィート以内で視界内の薄暗い光の中や暗闇の中に瞬間移動しターン終了までに行う最初の1回の近接攻撃に有利を得る。 身かわし:敏捷セーブ成功で半分ダメージが0に、失敗が半分ダメージ。 不動心:アクションで恐怖または魅了を解除。 【特技】 警戒:イニシアチブ+5。気絶状態でない限り不意打ちされない。敵が不可視でも君への攻撃ロールに有利を得ない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード