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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/09 10:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 技能:〈看破〉〈知覚〉⇒〈運動〉(種族の技能習熟と被ったため変更) 道具習熟:ゲーム1種(ドラゴンチェス) 言語:エルフ語 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。周りの食習慣を見て"素敵だ"、"なんでこんなことをするんだ"、"とんでもない!"等と思うことがある。 身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
尊ぶもの IDEALS
冒険:私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い!
関わり深いもの BONDS
故郷から持ってきた記念の品がある。これある限り、この異郷でどんな強敵に会っても怖くない。
弱味 FLAWS
要らざるもめごとを避けるため、現地語がわからぬふりをしている。
その他設定など
幻夢境で暮らしていた吾輩は猫の女神と出会った。女神は覚醒の世界に行きその世界を見てくるよう指示され使徒としてやってきた。吾輩は女神の頼みとはいえ好きに見て回りたかったので、この世界の手頃な術者の家の飼い猫として目覚めた。 夜な夜な術者の魔術書を読み魔術の理を知った吾輩に女神は力を授けてくれた。 こうして神の魂と交信できるようになった吾輩は術者の家に別れを告げ放浪の旅に出たのである。 吾輩は猫である……名前はまだない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:猫語、共通語(話せない)、エルフ語(話せない) 道具習熟:ドラゴンチェス(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■幻夢境の猫 ・能力値:敏捷力+2 ・暗視:60ft ・幻夢境の旅:近隣に存在する1つの“まどろみの門”の感知を回数無制限で行える。 ・魔法のアイテム融合:ルール参照 ・月への跳躍(2回/大休憩):1アクションとして2d6分間この惑星の月へ旅する。 ・9つの命:8回の自力復活ができる(1d3日間の休憩) ・猫の装飾品:ルールを参照 ・猫の呪文発動:尻尾やひげで動作要素を満たせる。猫が普通にたてる音によって呪文の音声要素を満たせる。物質要素は口にくわえる又は5ft以内に物質要素を使うことに同意しているクリーチャーがいれば利用できる。 ■地球猫 ・能力値:魅力+1、筋力-2 ・猫の知覚:〈知覚〉習熟 ・鋭敏嗅覚:嗅覚による【判断力】〈知覚〉有利 ・足から着地:落下時にリアクションで着地前に姿勢を正せる。 ・すばやい運動:【敏捷力】〈運動〉を行なえる。 ・大胆な探検家:〈隠密〉に習熟 ■ソーサラー/神の魂 ・神の魔法:キュア・ウーンズ⇒エイド(Lv3時に変更) ・神の恩恵(+2d4、1回/小・大休憩) ・魔力の源泉(3点) ・呪文修正(呪文二重化、呪文発動秘匿)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(PHB229) 占術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大1分まで
セイクリッド・フレイム(PHB248) 力術 発動時間:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
フロストバイト(XGE168) 力術 発動時間:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
レイ・オヴ・フロスト(PHB287) 力術 発動時間:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト(PHB229) 力術 発動時間:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド
ヒーリング・ワード(PHB263) 力術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:60ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間
ブレス(PHB275) 心術 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水。これを散布する) 持続時間:精神集中、最大1分まで
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(PHB223)(親縁) 防御術 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作、物質(細長い白布1片) 持続時間:8時間
ミスティ・ステップ(PHB280) 召喚術 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード