変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/24 19:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セーヴ 筋力 4 敏捷 11 耐久 9 知力 2 判断 6 魅力 10
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:追いはぎ 特徴:黒社会のコネ 君には信頼できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークをつなぐ役目を果たす。君はその人物と連絡を取る方法を知っている。より具体的に言えば君は連絡をとるのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫・・・などを知っている
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「お前にゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる
尊ぶもの IDEALS
理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度と繰り返さない
弱味 FLAWS
計画があるとたいてい忘れる。忘れなかったら無視する
その他設定など
犯罪者としてくだらない生活をしていたが、とある恩人により更生した。 彼は誰からも認められる立派な聖騎士となったが、とある巨悪によりその恩人が殺害されてしまい、以後悪に対して過剰に反応するように歪んでしまった。 普段は温厚な騎士に見えるが、仲間が傷つけられるか、「お前にゃできっこない」と馬鹿にされるか、巨悪の前では犯罪者時代の乱暴な素の性格が表れる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての盾、鎧 単純武器、軍用武器 盗賊道具 ゲーム道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●聖邪感知 60f内の完全遮蔽の背後にいるわけでないアンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。ハロウとかもわかる。大休憩するまでに4回使用可 ●癒しの手 1アクションで回復。30点まで 5ポイントで毒、病気も治せる ●片手武器戦闘 片手でのみ武器を持ってる場合、ダメージ+2 ●呪文発動 焦点具:聖印 ●神聖なる一撃 ヒット与えた時に呪文スロット消費して(呪文レベル+1)d8ダメージ追加。アンデットかフィーンドならさらに+1d8 ●健全なる肉体 病気に対する完全耐性 ●聖なる誓い:復讐の誓い ・敵排斤 PHB97 ・滅殺の誓言 神聖伝道を使用して1回のボーナスアクションで10f以内の敵に滅殺の誓言を口にする。1分間の間その敵への攻撃に有利を得る。その敵がHP0になるか気絶しても終了 ●追加攻撃 攻撃アクションとるたび2回攻撃 ●防護のオーラ 自分と10f以内の味方のセーヴに+3 ●習熟強化 −とーの習熟ボーナス2倍 ●急所攻撃 攻撃ロールに有利を得ていたらダメージ+3d6 ●盗賊の符牒 4倍の時間をかけて隠して伝える ●巧妙なアクション ボーナスアクションで隠れ身、早足、離脱を行える ●ローグの類形 アーケイントリックスター 呪文発動 欺きのメイジハンド ●直感回避 ヒットを受けたらリアクションでダメージ半分 ◆特技 セーヴ習熟 耐久,敏捷
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
トゥルーストライク
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドオブフェイス
ブレス
プロテクスションフロムイーヴィルアンドグッド
シールド
サイレントイメージ
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーンオブトゥルース
レッサーレストレーション
ロケートオブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード