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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/22 08:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
Fair-spoken, Faithful
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
シャドウパス 秘密の誘惑
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【技能習熟】 古き伝承 【道具習熟】 書道用具, 薬草師道具, パイプ, 乗り物(水) 言語:西方語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ホビットの特徴】 ホビットの直感Hobbit-sense, あなたは影に対するすべての知力、判断力、魅力のセーヴィング スローで有利です。 目立たないUnobtrusive 任意のあなたのサイズよりも大きいサイズのクリーチャーのスペースを移動できます。 【スカラーの特徴】 Crafts (Leech-craft, 1 slot), 代々受け継がれてきた技術を身につけてきました。 これらのクラフトは単なる技能に変換されるのではなく、教育を受けていない目にはほとんど魔法のように見える知識のあいまいな枝を表しています。 伝承の韻文Rhymes of Lore (1d6), Rhymes of Lore は、失われる可能性のある古代史の重要な事実を思い出すのに役立つように、多くの文化で作成された短い詩です。あなたは自分のターンにボーナス アクションを使用して、あなたの声を聞き理解できる、あなたから 30 フィート以内にいる 1 体のクリーチャー (自分自身を含む) を選択できます。そのクリーチャーは 1 つの伝承ダイス、つまり d6 を得る。 次の 1 分以内に 1 回、クリーチャーはサイコロを振って、振った数を能力チェック、攻撃ロール、またはセーヴィング スローの 1 つに加えることができます。クリーチャーは後まで待つことができます 伝承ダイスの使用を決定する前にロールを確認しますが、Loremaster がロールが成功するか失敗するかを言う前に決定する必要があります。伝承ダイスが振られると失われます。クリーチャーは、一度に 1 つの 伝承ダイスしか持つことができません。 君はこの機能を知力修正値と同じ回数 (最低 1 回) 使用することができる。大休憩を終えると、消費した使用回数が回復します。 この天職で特定のレベルに到達すると、Rhymes of Lore のサイコロが変わります。サイコロは5レベルでd8、10レベルでd10になる。 鎧わぬ守りUnarmoured Defence 1 レベル以降、防具も盾も装備していない場合、AC は 10 + [敏捷力] 修正値 + [判断力] 修正値に等しい。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒル治療(リーチ・クラフト)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード