変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/22 08:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
Rustic, Wary
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
シャドウパス 絶望の道
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【技能習熟】 探索 狩猟 【道具習熟】 ボウル, パイプ, 乗り物(水), 木工道具 言語:西方語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ホビットの特徴】 ホビットの直感Hobbit-sense, あなたは影に対するすべての知力、判断力、魅力のセーヴィング スローで有利です。 目立たないUnobtrusive 任意のあなたのサイズよりも大きいサイズのクリーチャーのスペースを移動できます。 【スカラーの特徴】 影の伝承Shadow-lore (野獣Beasts) 1 レベルから、君は影のしもべを研究し、追跡し、狩りをするという重要な経験を積んでいる。 次の中から得意な敵の種類を1つ選択してください: 獣、悪人、巨人、怪物、オーク、またはアンデッド。 得意な敵に命中するたびにダメージ ロールに[判断力] 修正値を追加できます。また敵の特殊能力に対して行うセーヴィング スローにも[判断力] 修正値を追加できます。 さらに、お気に入りの敵を追跡するための判断力(狩猟)チェックと、それらに関する情報を思い出すための知力チェックに有利を得ます。 また、敵が言葉を持つ場合は、得意な敵が話す言語を 1 つ選択して修得します。 君は6レベルで追加の得意な敵を1体追加で選択し、10レベルで再び追加で選択できます。 レベルが上がるにつれて、冒険で遭遇した敵の種類を選択に反映させる必要があります。 守護土地Warded Lands (Arthedain) あなたは、保護を誓った土地に特に精通しており、そのような地域を旅して生き残ることに長けています。アルセダイン(Arthedain)、カルドラン(Cardolan)、エネドワイス(Enedwaith)、エレギオン(Eregion)、リンドン(Lindon)、および ルダウア(Rhudaur)の中から 2 つの保護された土地を選択します (選択した設定に応じて、Loremaster はこのリストを拡張または変更することを希望する場合があります)。保護された土地に関連する知力または判断力チェックを行うとき、習熟している技能を使用している場合、習熟度ボーナスは2倍になります。保護された土地での旅の間、次の利益を得ます: ♦ 罰則なしで複数の役割をカバーすることが許可されています。〈仲間〉のメンバーが 4 人を超えない限り、同じ役割を複数のプレイヤーヒーローに割り当てることはできないことに注意してください。 ♦ あなたは、保護された土地で開始および終了する旅の終わりに、疲労セーヴィング スローに有利を得ます。 ♦ 保護された土地内での移動速度を計算するために、速度を 2 倍にします。 ♦ 他の生き物を追跡している間、正確な数、サイズ、そのエリアを通過した時間もわかります。 最後に、ワーデンを含む〈仲間〉は、保護された土地でフェローシップ フェイズを過ごすと、無料の仕事として噂の収集を選択できます。 君は6レベルで追加で守護土地を2つ選択し、10レベルで再び選択します。レベルが上がるにつれて、冒険で訪れた地域を選択に反映させる必要があります。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒル治療(リーチ・クラフト)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード