変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/10/06 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バトルマスター 戦技ダイスd8*4 (戦技セーヴは8+習熟+【筋力ボーナス】) センティネル・シールド(アンコモン) イニシアチブ判定と【判断力】〈知覚〉判定に有利を得る。 === ・マヌーヴァリング・アタック(位置取り攻撃) 武器攻撃をヒット時、戦技ダイス1消費。仲間を移動速度半分だけ移動させることができる。機会攻撃を誘発しない。 ・スウィーピング・アタック(なぎ払い攻撃) 近接攻撃武器をヒット時、戦技ダイス1消費。5ft以内の別のクリーチャーにもヒットするならば、戦技ダイスの目のダメージを与える。 ・リポスト(回避即反撃) 自分に対して他のクリーチャーが近接攻撃をミスしたとき、リアクションを使用して戦技ダイスを1消費。近接武器攻撃を行う。ダメージに戦技ダイス目が足される。 === 激怒 ・【筋力】でのダメージロールにボーナス+2 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに抵抗(ダメージ半分) ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利。
背景 BACK GROUND
犯罪者:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を忘れない。
尊ぶもの IDEALS
仁義(善)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている。
弱味 FLAWS
雲行きがあやしい時はすぐしっぽを巻いて逃げ出す。
その他設定など
エルフ語、ノーム語、共通語
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 ・フェイの血筋(【魅力】セーヴィング・スローに有利) ・トランス(4時間の瞑想で8時間睡眠分) ・自然隠れ(自然現象における軽度の隠蔽でも隠れ身を試みられる) ・セーヴ習熟【筋力】【耐久力】 ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・底力(1d10+FLv.回復/小休憩or大休憩) ・怒涛のアクション(追加アクション/小休憩or大休憩) ・戦士の類型バトル・マスター ・卓越の戦士(戦技ダイス) ・戦人のたしなみ(よろず修理屋道具) ・鎧わぬ守り ・激怒 ・攻撃アクション時2回の攻撃を行うことができる。 ・強運(幸運点を3点もつ、追加1d20振り/大休憩で回復) ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウに習熟 単純武器・軍用武器、全ての盾・鎧に習熟 ゲーム道具、盗賊道具に習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード