変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/25 00:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
猛攻 クリティカルヒットしたらダメージダイスのうち一つを振り足す ハーフオークのしぶとさ/大休憩 ヒットポイントが0になり死んでいないときは1にする 急所攻撃 1ターンに1回、妙技武器か遠隔武器にて有利を得た攻撃がヒットした時、3d6ダメージ追加 有利でない場合は敵の5フィート以内に(無力化していない)味方がいる+その攻撃が不利でない場合急所攻撃が可能 巧妙なアクション ボーナスアクションとして隠れ身・離脱・早足を行える 戦法看破 ボーナスアクションとして相手のペテンと自分の看破で勝負し勝つと1分間有利ではなくても急所攻撃が可能 直感回避 見えている敵からヒットを受けたらリアクションを用いてダメージを半減できる
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:故売 黒社会のコネ:裏社会に連絡を取れる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・若さへの執着 人生も終盤に差し掛かりつつあるが、整形を繰り返し外見上の若さを保とうとしている ・妄想癖 幼少期に現実逃避のため世界的犯罪秘密結社の重要メンバーになったと妄想し日常的に犯罪を行っていたが、夢か現実か分からなくなり、現在も自らが結社のメンバーであると信じ込んでいる
尊ぶもの IDEALS
・美
関わり深いもの BONDS
・家族 母が出産時に死亡し、ヒューマンの父から「母殺し」と疎まれ家を出た
弱味 FLAWS
・金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金をとってしまう
その他設定など
voice:H ・スカラマンガにとって犯罪は息をすることと同様の行為である。しかし母殺しと疎まれたトラウマから殺しは嫌っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 習熟2倍 中装鎧 盾 さいころ(ゲーム道具) オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 習熟強化 盗賊道具・看破 盗賊の符丁 嘘逃さぬ耳 嘘を看破する際7以下の出目は8として扱う 細部漏らさぬ目 ボーナスアクションとして隠れている相手を探す知覚か手がかりを見つける捜査を行える 中装鎧習熟 筋力+1 中装鎧と盾に習熟 ドラウの毒 致傷毒 斬撃か刺突武器に塗って攻撃が命中すると効果 難易度13の耐久力セーヴィングに失敗すると毒 5差で失敗すると気絶する 大蛇毒 致傷毒 難易度11の耐久力セーヴィングに失敗すると3d6毒ダメージ 成功すると半分 高級はちみつ 戦利品
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード