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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/26 20:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 君は貧しい村の出だが、只人では終わらぬ運命を背負っている。故郷では既に英雄と呼ばれ、そして運命が君を呼んでいる。広い世界に出て貧しい人を助け、暴君や恐ろしい怪物と戦えと。 特徴:民衆の支持 民衆を危険にさらさぬ限り、民衆は君の居場所となってくれる。彼らは君をかくまってくれるがそれは命を懸けるほどではない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.困っている人を見ると助けずにはいられない。 6.考えるのは他人の仕事だ。拙者は行動あるのみ。
尊ぶもの IDEALS
3.自由。暴君が民衆を虐げるのを見逃すことは出来ない。
関わり深いもの BONDS
4.私の使う道具は昔の暮らしを物語るものだ。生まれを忘れないためにいつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
1.私の国を治める暴君が何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
英雄になったきっかけ:@暴君の部下に立ち向かった。 遥か東方カラ・トゥア(日本っぽい国)の出身。 元は貧しい村の出身で、サムライに憧れて棒振りを楽しんでいただけの農家の娘。 村人から金品を巻き上げに来た悪代官とその一党を襲撃し殺害。 大いに感謝をされるも、このままここにいると領主の追手が来ると言われ、悪徳武士たちの装備をかっぱらってひたすら西方へと逃走の旅に出た。 いつか故郷から追手が来ると思っているので、狐の仮面で素顔を隠している。 名前も偽名で、狐っぽいというだけの理由。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語 乗り物(陸上) 調理用具 小休憩中、十分な食材と調理用具があればヒットダイス使用時の回復量+1。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ファイター 〇戦闘スタイル:卓越の戦士 戦技を1つ習得(必中攻撃)。戦技ダイス1d6を得る。小休憩で再使用可能。 ・必中攻撃:攻撃ロールを行う時、戦技ダイスをそれに足すことができる。これはダイスを振る前でも後でも使えるが、攻撃の適用前に使わなければならない。 〇底力:ボーナスアクションで1d10+3のHPを回復。小休憩で再使用可能。 〇怒涛のアクション:追加で1回のアクションを行う。小休憩で再使用可能。 〇戦士の類型:サムライ 〇能力値上昇:筋力+2 〇追加攻撃 〇特技:追加HP ●サムライ 〇侍の習熟:看破を選択 〇侍魂:ボーナスアクションとして5点の一時的HPを得るとともに、このターンの終了時まで武器攻撃に有利を得る。この能力は大休憩ごとに3回使用できる。 ●特技 〇大業物の使い手 ・重武器での攻撃時、命中-5してダメージ+10。 ・近接攻撃でクリティカルまたは敵のHPを0にしたターン、ボーナスアクションで近接攻撃1回できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード