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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/26 19:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値Ability Scores:27ボイトン割り振り方式 【受動視認】12=10+2判断力修正値 暗視60ft. 【イニシアチブ】+2敏捷力修正値 【AC】12=10(鎧無し)+2敏捷力修正値 【移動速度】30ft. 【HP】平均HP式 7 =6(1d6)Wizard1+1耐久力修正値 妖精の血統 チャームのセイビングスローが【有利Advantage】。 魔法で眠らない。 【HD】1d6 小休憩Short Rest:1d6+0耐久力修正値x1回まで。 大休憩Long Rest:すべてのHPダメージのみとHDが+1d6HD=Wizard1/2(最低1)が回復。
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
絶えず好奇心に動かされて、学ぶ意欲が旺盛な性格。
尊ぶもの IDEALS
どんなことでも何か新しいことを学ぶこと、考え付くこと。
関わり深いもの BONDS
自然の掟内でのすべての命。
弱味 FLAWS
ばばっちい系全般。
その他設定など
【外見】 眼鏡、金髪髪ロングヘアー、瞳は青、石膏色肌。 ほぼ黒(赤)服。 《過去の経歴》 PC紹介と同じく作成予定。 《仲間や組織》 謎に挑み続ける者達。 《特徴》 眼鏡、金髪髪ロングヘアー、瞳は青、石膏色肌。ほぼ黒(赤)服。 《財宝》 魔法使い道具一式。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語】共通語Common、エルフ語Elvish(種族)、ドワーフ語Dwarf(種族)、ドラゴン語(背景)、地獄語(背景) 《習熟済み》 種族:無し 背景:魔法学、歴史 クラス:ダガーdaggers, ダーツdarts, スリングslings, クォータースタッフquarterstaffs, ライトクロスボウlight crossbows、知力ST、判断力ST、看破、捜査
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー ボルドVS 120ft.遠隔攻撃 1d10火ダメージ 可燃物着火
ショッキング グラスプVS 間合い5ft.近接攻撃的 対金属鎧【有利Advantage】 1d8電撃ダメージとリアクション不可
ライトVSM 接触 松明20/40ft. 同時1個のみ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●シールドVS リアクション 自身 +5AC次の手番開始時まで マジックミサイル無効
●マジックミサイルVS 120ft. 1d4+1x3発
スリープVSM 90ft. 5d8HP分
グリースVSM 90ft. 10x10ft, 移動困難地形 敏捷力ST失敗で伏せ状態
●ディテクト・マジック(儀式) VS 精神集中維持判定10分間 30ft.
アイデンティファイ(儀式)VSM 100gp真珠 接触 1分間
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード