変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/04 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない時弱いものの為に戦う。
弱味 FLAWS
努力しても報われぬ者に、手を貸さずにはいられない。
その他設定など
各所を遍歴し、時にパーティを組み時に単独で活動している元兵士の冒険者。 顔を隠すような怪しげな装いと、栄誉に興味がなく、多くを語るのも好まない性質から周囲から偏見を受けやすい。 善性を持つがそれは己の内に向くもので、あまり他者にあれこれ言うことはない。 アアシマールの一人であり、彼はあまり治安のよくない地に生を受けた。 その地で様々な悪や偏見を目にしたことから、それらを打ち倒す力を求めて邪術師の力に手を染めて立ち向かった。 苛烈な有様だが"悪を滅ぼす為ならば"と許容範囲の広いスカージらしいと言えばらしいだろう。 旅をして邪悪と戦ううちに、辺境の友と、その友から怒りを力に変える術を学んだ。 そうした幾つかの冒険と旅を経て、とある地で愛する者を見つけ、腰を落ち着ける事になった。 争い続きの渇き荒んだ日々を、潤すような暖かな時間を得る。 それ故に滅ぼす事よりも、他者を護る事を尊ぶようになり、パラディンの誓いを得る。 自らの愛する妻と、やがて生まれる子、彼女らが住まう地を守る為に。 、 しかし彼が今冒険者であるように、平穏は長くは続かなかった。 住まう地が戦果に見舞われ、守る為に前線に赴いていた間に、家族が失われていたのだ。デヴィルやカルトの手ではなく、ただごくありふれた事件によって。 彼が戦場から戻ると、既に家族は埋葬され、罪人は縛り首にされた後であった。 全てを失った後、彼に残されたのは献身の誓いのみであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 言語:共通語、天上語 【背景:兵士】 技能習熟:<威圧><運動> 道具習熟:ゲーム道具、乗り物(陸) 軍の階級(退役済み) 【クラス】 技能習熟:<説得><ペテン>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【能力上昇/特技】 パラディン:セーヴィング追加(耐久) 【種族】スカージ・アアシマール ■特徴 【暗視】60フィート 【天上の抵抗力】:[死霊]ダメージへの抵抗を得る。 【治癒の手】:1回のアクションとして、君は対象のクリーチャーに接触し、君のレベルに等しい値のHPを回復させることができる。この能力を1回使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。 【光を宿すもの】:ライトの初級呪文を修得する。この呪文の呪文発動能力値は【魅力】である。 【焼き尽くす光】:3レベル以降、君は1回のアクションとして、その身に宿した聖なるエネルギーを解き放つことができる。君は両目と口から焼けつくような光を発し、この光は君自身すら焼く。 この変化は、1分経つか、君がボーナス・アクションとして終了させるまで持続する。その間、君は半径10フィートを"明るい"光で照らし、そこからさらに10フィートを"薄暗い"光で照らす。その上、君の各ターンの終了時に、君及び君から10フィート以内のすべてのクリーチャーは君のレベルの半分(端数切り上げ)に等しい[光輝]ダメージを受ける。また君の各ターンに1回ずつ、「君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体に、君のレベルに等しい追加の[光輝]ダメージを与える」ことができる。 この能力を1回使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。 ■■クラス:ウォーロック 【契約による魔術】ヘクスブレード 【ヘクスブレードの呪い】 【剣の戦士】 【妖術】『契約武器強化』『魔力を見る目』 【契約の恩恵/剣の契約】 ■■クラス:バーバリアン 【激怒】 【鎧わぬ守り】 【危険感知】 【捨て身の攻撃】 ■【原初の道/トーテム・ウォリアー】 【精霊探し】 【トーテム精霊/熊】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト(war)
メイジ・ハンド(war)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル(bar)
シールド(war)
ヘクス(war)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(pal/誓い)
サンクチュアリ(pal/誓い)
ブレス(pal)
セレモニー(pal)
サンダラス・スマイト(pal)
ラスフル・スマイト(pal)
コマンド(pal)
ディテクト・ポイズン&ディジーズ(pal)
シールド・オヴ・フェイス(pal)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(bar)
ミスティ・ステップ(war)
ミラー・イメージ(war)
ゾーン・オヴ・トゥルース(pal/誓い)
レッサー・レストレーショ(pal/誓い)
エイド(pal)
ブランディング・スマイト(pal)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード