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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/15 01:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ジェム・オヴ・シーイング この宝石のチャージ数は3である。 1回のアクションとして合言葉を唱え、宝石のチャージを1消費することで、 以後10分間、使用者は超視覚36m(120フィート)を得る。 夜明けごとにチャージは1d3回復する テンタクル・ロッド(要同調) このロッドを持っている間、1アクションを消費することで15フィート以内の対象を3本の触手で攻撃できる。 それぞれの触手は攻撃ボーナスが+9で、1d6[殴打]ダメージを与える。 3本ともが命中した場合、15を目標とした耐久セーヴを行い、失敗した場合対象は1分の間移動速度が半減し、リアクション不可能となり、 アクションとボーナスアクションがどちらかしか行えなくなる。 手番終了時に再びセーヴ判定をして成功すれば、この効果は解除される。 ※アミュレット・オヴ・ヘルス(R)(要同調) このアミュレットを装備している限り、君の耐久力は19になる
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界に慣れていない
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世の変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
一旦目標を定めるとそのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
人懐こい笑みが特徴的なアアシマールの少女。 やや不器用な敬語を使い、天然な雰囲気を醸し出す。 神の力を潜在的に有したソーサラーであり、祝福が降りるように魔法を放つ。 幼い頃、アアシマールの生まれを理由にカルト教団に囚われ聖女として "清め"を受け、酷く禁欲的な教育を受ける。 常識が塗り潰され、抵抗する気力も無くなりながら聖女として完成したアナスタシアは、教団の信仰する悪魔に供物もとして捧げられる運命を迎える筈だった。 1人の少年が救いの手を差し出す迄は。 まだちゃんと笑えてないらしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 天上の抵抗力:「光輝」「死霊」ダメージに抵抗 治癒の手:アクション1でレベル分ヒットポイントを回復。大休憩1回につき1回。 光宿すもの:初級魔法ライト所持。魅了判定。 プロテクター・アアシマール 能力値上昇:判断力+1 高貴なる魂:1アクションで発動。1分間持続。毎ターン攻撃又は魔法ダメージを与えた相手1体にレベル分の「光輝」追加ダメージ 魔力の源泉:6点
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
レジスタンス
メイジハンド
スペア・ザ・ダイニング
チル・タッチ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェザーフォール
シールド
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
スコーチングレイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード