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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/03 23:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 装填、矢弾(射程80/320)、両手用
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少しうまいことを言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思いこむ。
尊ぶもの IDEALS
独立。家族の世話にならず、自分で生きてゆけることを証明してみせる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
心中ひそかにあらゆる者を見下している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語【共通語】【ドワーフ語】 鎧 【すべての鎧】 武器【単純武器】【軍用武器】 道具【ゲーム道具1種(ドラゴンチェス)】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【戦闘スタイル:片手武器戦闘】 一本の手で武器を持ち、他の(盾以外の)武器を持っていなければ武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 【底力】 自身のターンに1回のボーナス・アクションを用いて[1d10+ファイターレベル]のHPを回復できる。 【怒涛のアクション(1/休憩)】 自身のターンで通常のアクションの終了後、更に追加で1回のアクションが行える。 【戦士の類型:エルドリッチ・ナイト】 ●呪文発動 ●武器との絆
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
《ブレード・ウォード》[Blade Ward / 防刃] 初級呪文、防御術 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 使用者は次のターン終了時まで、武器攻撃による[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージにたいする抵抗を得る。
《ライト》[Light / 光] 初級呪文、力術 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル1匹、あるいは燐光ゴケ) 持続時間:1時間 1辺が10フィートの立法体以内の物質1つに接触する。その物体は半径20フィートまでを"明るい"明るさに、そこから更に20フィート以内を"薄暗い"明るさに照らす。明かりの色は自由に決定でき、不透明なもので物体を完全に遮ったら明かりは遮断されてしまう。使用者が再度この呪文をしようするか、1回のアクションで消した時点で、この呪文は終了する。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
《シールド》[Shield / 盾] 1レベル、防御術 発動時間:1リアクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:1ラウンド 使用者の次のターンの開始時まで、ACに+5のボーナスを得る(トリガーとなった攻撃に対しても適用)とともに、マジック・ミサイルから一切のダメージを受けなくなる。
《マジック・ミサイル》[Magic Missile / 魔法の矢] 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 光輝く魔法の矢を3本作り出す。それぞれの矢毎に、使用者が選んだ任意のクリーチャーに命中する。矢1本につき1d4+1[力場]ダメージを与える。 高レベル版:2レベル以上のスロット使用で、1レベル毎に1本の矢を追加する
《サンダーウェイブ》[Thunderwave / 雷鳴波] 1レベル、力術 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 使用者を起点とする一辺15フィートの立方体の中にいるクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行う。セーヴ失敗で2d8[雷鳴]ダメージを受け、使用者から遠ざかる方向に10フィート押しやられる。セーヴ成功で半分のダメージを受ける。加えて完全に効果範囲内に入っていて固定されていない物体は呪文の効果によって10フィート押しやられる。この呪文は轟音を発し300フィート以内に聞こえてしまう。 高レベル版:2レベル以上のスロット使用で、1レベル毎にダメージ1d8増加する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード