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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/17 16:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
赤の領域の主人、その彼に使える男。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。 子供の頃から戦いに身を投じていた為か、彼は様々な話をそして教訓を知っている。 それは自身の経験や仲間に教えてもらったものだ。知っている者故に彼は戦いや日常の中でも油断や慢心はしない。
尊ぶもの IDEALS
4 力。戦でも人生でも強い者が勝つ(悪) 全てを力によって奪われている彼は、それ故に力を信仰するしか無くなった。 両親が死んだのは運命では無い、彼らそして自身に力が無かったからだ。運命などあやふやな物では無いと信仰するしか、奪われた事への憎しみを保てなかったからだ。 それは何十年経っても変わらない。彼にとって力は奪うものであり、そして大切な者達を守る唯一つの手段なのだ。
関わり深いもの BONDS
6、自分の身を守れない弱い者の為戦う 力を信仰するしか彼にとって、無力な者は奪われる対象。奪う対象でしか無かった。 ただ暴力を振るう野犬でしか無かった彼に、力を持つ者の義務を教えたのは偉大なる赤の領域の王と一人の女だった。 彼の人生に初めて訪れた穏やかだが悲しい季節は、彼に守る為に戦う使命を与え そして彼を武器に変貌させる。
弱味 FLAWS
2 実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。 正確には彼は"戦士以外の者に関心をもたない"様になってしまった。 それは家族を無力故に失ってしまった為、力を持ちながら恋人を失ってしまった為。 この二つの経験は彼を二振りの武器とした。二度と失わぬよう守る為の武器だ。 人としての生活を捨てた彼が考えるのは二つ。己の強化と己の上手に振るう持ち主【戦士】の存在だ。
その他設定など
幼いころに盗賊により、かれの生まれ育った村が襲撃され天涯孤独となる。 彼自身は盗賊に奴隷として、連れ去れ闘技場委に売り払われる。 その後10年に渡り、生き延び最後はチャンピオンとして君臨する。 チャンピオン後は赤の領域の王に徴兵され、戦場を戦い抜いてきた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通言語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀流(クラス特徴) 二つの武器を持って戦う場合、二つ目の武器による攻撃にも修正値を加えることが出来る 底力(クラス特徴) ボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベル分回復 怒涛のアクション(追加特徴) 通常のアクション(ボーナスもあった場合はそれを含む)行動後、もう一度行動できる。 ヘヴィ・アーマー・マスター(人間での特技取得) STR+1 斬撃・刺突・殴打のダメージが3減少 デュアル・ウィールダー(レベル4) それぞれの手に別々の武器を構えている間AC+1 軽量武器でなくても二刀流戦闘が行える 2つの武器を抜き差しできる(通常は1つ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード