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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/29 20:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦技】 ◆パリ―/受け流し 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えた時、君はリアクションを使用し戦技ダイス1個を消費して、受けるダメージを(戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値)だけ減少させることができる。 ◆リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃を行ってミスしたとき、君はリアクションを使用し戦技ダイスを1個消費して、その相手に1回の近接武器攻撃を行える。 その攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 ◆プレシジョン・アタック/必中攻撃 君は1体のクリーチャーに対し1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費して、出た目をロールに加算できる。 この戦技は攻撃ロールを行う前に使っても後に使ってもよいが、しかし必ず攻撃の何らかの効果が発生するより前に使わねばならない。 【マジック・アイテム】 ◆クローク・オヴ・ザ・マンタレイ クローク着用中フードを被っている間、水中呼吸可能及び水泳移動速度60ft. フードを被る、後ろへはねのけるには1ACを要する。 ◆武器+1[グレートソード]
背景 BACK GROUND
兵士≪騎兵≫
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・地獄を覗きこんでも眉ひとつ動かさない。 ・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。
尊ぶもの IDEALS
≪独立≫ 物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとはしない。
弱味 FLAWS
娯楽(酒、賭博、祭りetc)に目がない。
その他設定など
・ワの国のショウグン家に生まれる。 ・旅の異人とさる高貴な家柄の一人娘との間に望まれずに出来た忌み子。 異人の血を濃く受け継いだかのような容姿に家中では“鬼の子”とまで騒がれた。その事実を抹消するため、生まれてすぐに変わり者で有名であった家臣のアカギ家の元に下げ渡されてそこでサムライの子として育てられることになった。 元よりアカギ家には子供がいなかったため、跡取りとして育てるべくサムライとしての教養と剣術を叩き込まれ“アカギの鬼姫”と呼ばれるほどの力量を身につけ14歳で初陣を飾る。 しかし後年、アカギ家に待望の男児が誕生したため、家督を継ぐ必要のなくなったレンは、育ての親と相談した末、成人した後にショウ・ルンからの貿易船に紛れ込んで諸国放浪の旅へと出た。 身体的特徴 髪[金髪] 目[緑眼] 肌[色白] 性格:短気で姐御肌、何だかんだで面倒みが良く、酒と賭け事や祭りごとが大好き。 一人称:あたし 二人称:基本的に呼び捨て又は“〜殿”もしくは“てめぇ” ・身長が低いことを非常に気にしているため、その事に触れられると機嫌が悪くなり、最悪ブチギレることもある。 外出時は常に漆塗りの高下駄を履いて自身を大きく見せる努力を怠らない。 刀身が身の丈の半分以上もある野太刀[十六夜]を使いこなし、相手の攻撃をいなしたり、受け流してからの反撃が得意。 ・十六夜:刀身3尺2寸の野太刀
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語 ドワーフ語 【習熟】 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ダイス・ゲーム、書道用品 乗り物:馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【特技】 重装鎧の達人 ・【筋力】の数値+1 ・非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]ダメージ3点減少 ●1Lv 【戦闘スタイル】≪ 両手武器戦闘 ≫ 両手武器のダメージロールで1か2が出たら再ロール 再ロールの結果は必ず使用。 この利益を得るためには、両手用または両用の特性を有している必要がある。 【底力】(1/休憩) 1BA 1d10+5のHP回復 ●2Lv 【怒涛のアクション】(1/休憩) 自分のターンにおいて、通常アクションに加えて追加で1アクション行える。 ●3Lv 【戦士の類型】バトル・マスター 戦技ダイス:1d8*4個/休憩で回復 戦技ST難易度:14 《戦技》 ・パリ―/受け流し ・リポスト/回避即反撃 ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 【戦人のたしなみ】書道用品 ●4Lv 【能力値上昇】特技《大業物の使い手》 ・近接武器攻撃により、CHを与えた時及びクリーチャーのHPを0にしたとき1回のBAとして1回の近接武器攻撃を行える。 ・習熟済みの重武器特性のある武器で近接攻撃を行う際、攻撃ロールに対して−5のペナルティを受ける事によりダメージに+10できる。 ●5Lv 【追加攻撃】(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード