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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/01 21:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武術 1d4 敏捷力で判定 ボーナスアクションでもう一回攻撃できる。 盾と鎧を装備できない。 鎧わぬ守り(AC10+敏捷修正+判断修正) 暗視60ft 病慣れ:非魔法的な病気に対する抵抗を有する。魔法的な病気に対してのセーヴィング・スローに有利を得る。 墓を嗅ぐ鼻:死体や腐敗物の肉やアンデッド・クリーチャーを発見/判別するための嗅覚【判断力】判定に有利を得る。 ヒューマン育ち:敏捷力・判断力+1 屍肉の記憶 特技:アンデッドに近き者 →【耐久力】+1、【毒】【死霊】ダメージに抵抗を得る。かつ毒状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。
背景 BACK GROUND
求道者 君は武術や魔術や学問など、とある(あまり日常的には用いられない)一つのものを極めるために、それに関連する様々な技術を学んでいる。GMと相談して、君の学ぶものを1つ決定すること。 GMに相談したい 希望としては『死者のグルメ』のフルコースを捜している。前菜・肉料理・メイン・サラダ・デザート・ドリンクを決めることである。 技能習熟:〈知覚〉、〈歴史〉 言語:エルフ語、ゴブリン語 特徴:弛まぬ研鑽 君は自分の学ぶものと常に向き合い、その技術を磨き続けている。1日に1度、GMが認めるのであれば、君の学ぶものと関連深いと思われる技能判定の際に有利を得ることができる。この技能判定が、君の学ぶものについてよく知らない何者かに見られているのであれば、その人物は君の学ぶものについて驚嘆したり、侮蔑したりと大きく感情的な反応をする可能性がある。具体的にどのような反応が得られ、それによって何が起きるかはGMが判断すること。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
会話の中でよく格言を用いる。
尊ぶもの IDEALS
多様性:この世界に価値のないものなど存在しない。食べてみないとわからないじゃあないか!
関わり深いもの BONDS
休息は堕落に繋がる。最低限に留めるべきだ。胃袋の話である。
弱味 FLAWS
素質のある者を見つけると、つい自分と同じ道へと勧誘してしまう。 『君は死体を食べるのに抵抗があるって?素質あるよ。』
その他設定など
大きな街のスラム街の一角にグールを集めている不思議な男の家があった。男は集めたグールに自らを『マスター』と呼ばせ、彼らに自らの屋号ゾーイという名を与え、順番に数字が与えられていった。ゾーイ・シックスはある日家の前に捨てられていた六番目のグールである。 男はグール研究をしていたのだが、ある日、ゾーイ・フォ―が暴れだし、家は壊れ、男も死亡した。シックスは壊れた家の中から男の死体を発見する。シックスは男の死体を食し『これがマスターの味かあ』と呟いた後、食に対する研究意欲に目覚めたのである! 新たな『食』を求めてシックスは旅立っていったのである――
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(読み/書き) エルフ語(読み/書き) ゴブリン語(読み/書き)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード