変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/29 13:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能力値Ability Scores:27ボイトン割り振り方式 【受動視認】14=10+2判断力修正値+2習熟ボーナス 暗視60ft. ・ハーフリングの幸運(種族) 攻撃ロールと能力判定とセイビングスロー、それら一回の判定での出目1を一回だけ振り直し出来き、その振り直し結果を採用する。 ・ハーフリングの勇気(種族) 恐怖に対するセイビングスローに【有利Advantage】を得る。 ・すり抜け移動(種族) 自分のサイズより1段階大きい対象をすり抜けることが出来る。 ・隠密の天性(種族) 自分のサイズより1段階大きい対象を利用して隠れること=隠密判定ができる。 ・急所攻撃ローグ1 フリー行動 攻撃が【有利Advantage】または攻撃対象に最低ひとりの味方が接敵している時、1戦闘ラウンドに一回だけ命中した攻撃ダメージに+1d6ダメージできる。 ・習熟強化ローグ1 手先の早業と盗賊道具、習熟ボーナスが2倍になる。 ・盗賊の符丁ローグ1 盗賊仲間などの用語、サイン、符丁などを理解できる。 【AC】 15=12(スタッティット レザーアーマー)+3敏捷力修正値 13=10(鎧無し)+3敏捷力修正値 【HP】平均HP式 8 =8(1d8)Rogue1+0耐久力修正値+(5(1d8)+0耐久力修正値)x0(Rogue1) ハーフオークのしぶとさRelentless Endurance.[HalfOrc] フリー行動 HP0になった時HP1で復帰する 大休憩LongRest後に再利用可能 【HD】1d8 小休憩Short Rest:1d8+0耐久力修正値x1回まで。 大休憩Long Rest:すべてのHPダメージのみとHDが+1d8HD=Rogue1/2が回復。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
素直、正直、嘘を付けない
尊ぶもの IDEALS
美味いものと娯楽と金に困らない安楽で愉快な暮らし だが退屈は嫌だ
関わり深いもの BONDS
頼りになる仲間
弱味 FLAWS
暇だと落ち着かない
その他設定など
口も軽い、思ったことをすぐに口に出して喋ってしまう
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語Common、ハーフリング語Halfling、ゴブリン語Goblin(背景) 《習熟済み》 種族:無し 背景:運動 生存 横笛(楽器) クラス:習熟強化ローグ1:手先の早業と盗賊道具 単純武器 ロングソード ショートソード ハンドクロスボウ レイピア 軽装鎧 敏捷力と知力のセイビングスロー 軽業 隠密 知覚 手先の早業
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード