変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/08 15:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 4 教団の定めにより修道院に入った 特徴:発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く 4 困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
1 大善 私の力は私の為ではなく、万人を助ける為に使うものだ
関わり深いもの BONDS
1 僧院の仲間は何よりも大事だ
弱味 FLAWS
1 俗世に戻った今、俗世の快楽をいささか度が過ぎるほど教授している
その他設定など
とある教団に所属していた自分の親やそれにあたる人物がどういう理由か生まれて間もない頃に僧院に預けた。僧院しか世界を知らず育ったが、育て主のジジイが突然姿を消したまま戻らないので探しに出たが俗世楽しい〜。 兼ねてからジジイは竜の安らぎに興味を示していたようなのでジジイを捜しに来た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、地獄語、竜語 ■装備 単純武器 職人道具 薬師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 地獄の血を引くため闇や暗がりをよく見通せる。「薄暗い」光の中では自分から60フィートまでを「明るい」光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただの白黒の濃淡のみが見える。 ■地獄の抵抗力 「火」」ダメージに対する抵抗を有する。 ■翼 「地獄の遺産」と入れ替えで翼がある。重装鎧を着用していないに限り、飛行移動30フィートを持つ。 ▲鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる ▲武術 1レベルの時点で君は武術修行によって素手打撃とモンク武器(単純近接武器、およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身に着ける。 君は(1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していないならば利益を得る。 ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常ダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合(そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手攻撃を行える。(そのターンにボーナスアクションを使用していないなら)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード