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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/01 17:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフエルフ ●能力値:魅力+2 耐久+1 敏捷+1 ●技能の才:ふたつ習熟追加 ●追加言語:共通語、エルフ語、何か ●暗視:君はエルフの血をひき、闇や暗がりを見通す目をもつ。“薄暗い” 光の中では自分から60フィートまでを“明るい” 光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い” 光の中である かのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ●フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●4レベル特技:フェイ・タッチド @魅力+1 Aミスティ・ステップ呪文を習得し、また1回/大休憩でスロット消費無しで使用可能。 Bハンターズ・マーク呪文を習得し、また1回/大休憩でスロット消費無しで使用可能。 ◆背景: 技能習熟: 道具習熟: 言語習熟: ●特徴: ・ ・ ◆バード 技能習熟:3つ 所持品:探検家パック ●呪文能力/8個 ●儀式発動(1) ●バードの声援:4d8(1) 君は自分のターンにボーナス・アクションを用いて、君から60フィート以内にいて君の声を聞くことができる(君以外の)クリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは声援ダイス(d6)を得る。そのクリーチャーは10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールしてその結果を自分の行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィング・スローのいずれかに加えることができる。声援ダイスを使うかどうかはd20をロールした後でよいが、DMがそのロールの成否を宣言する前でなければならない。声援ダイスは一度ロールすると失われる。クリーチャーが一度に持てる声援ダイスは1個だけである。 君はこの特徴を【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる(最低でも1回)。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。声援ダイスは5レベルでd8、10レベルでd10、15レベルでd12になる。 ●なんでも屋(2) 君は習熟していない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分を加えることができる。 ●休息の歌(2) 君自身や君の音楽や弁舌を聴くことができるすべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する際、さらに追加で1d6ヒット・ポイントを回復する。 このダイスは9レベルでd8、13レベルでd10、17レベルでd12になる。 ●習熟強化(3)(説得・芸能指定) 習熟している技能を2つ選択する。君は、選択したいずれかの技能を用いる判定につき、習熟ボーナスの2倍のボーナスを得る。 ●声援高速回復 5レベル以降、君は小休憩または大休憩を終えるたびにバードの声援の使用回数をすべて回復する。 ●バードの楽派(剣の学派)(3) 君は3,6,14レベル時に新たな特徴を獲得する。 ●3Lv:習熟追加 中装鎧とシミターの習熟を得る。 また、君は自分が習熟している単純近接武器および軍用近接武器を、自分のバード呪文の呪文発動焦点具として使用できる。 ●3Lv:戦闘スタイル:二刀流 2つの武器を持って戦うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 ●3Lv:刃の美技 君が自分のターンに攻撃アクションを行なうたび、君の歩行移動速度はそのターンの終了時まで10フィート増加する。 さらに、君がその攻撃アクションの一部として行った武器攻撃がクリーチャーにヒットしたなら、君は以下の刃の美技のいずれか1つを使用できる。刃の美技は1ターンに1つしか使用できない。 ・守りの美技: ・薙ぎ払う美技: ・翻弄の美技:
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
マイナー・イリュージョン
ヴィシャス・モッカリィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ターシャズ・ヒディアスラフター
ヒーリング・ワード
アンシーン・サーヴァント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ブラインドネス/デフネス
シャッター
サジェスチョン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
マス・ヒーリング・ワード (ターシャオプション)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード