変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/01 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ
尊ぶもの IDEALS
伝統:信仰と犠牲絵の古い伝統は変わることなく保たれ続いていかなければならない
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた信仰における古代の聖遺物奪還に命をかけている。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに同じ神への信仰を口にするものを時として盲信する
その他設定など
ヘルム信仰でヘルム様由来の聖遺物を探して放浪しており聖遺物の手がかりを聞いて訪れた場所が館だった…とか思っています。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語:共通語・ドワーフ語・エルフ語・ノーム語 ■鎧習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 ■武器習熟:単純武器、軍用武器 ■道具習熟:醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■暗視 ■ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィングスローに有利。 毒ダメージに対する抵抗 ■石工の勘:石造物の由来に関する【知力】<歴史>判定のシア、歴史技能を習熟済と見なされ、かつ習熟ボーナスの2倍を加算する ■夜の目:暗視300フィート。1回のアクションで10フィート以内の同意するクリーチャー(【判断力】修正値人数まで)に暗視を1時間分け与えることができる。 大休憩or呪文スロット1つ消費で回復 ■用心の祝福:1回のアクションとして1体のクリーチャーが次に行うイニシアチブ判定に有利を与えることができる。 ■シナリオ追加特技 回復力:Resilience あなたはヒット・ダイスを1つ消費して能力値を選びます。あなたは次の小休憩および大休憩まで選択した能力値を使用した不利な状態を回復するセーヴに習熟します。 ■神聖伝導:アンデッド退散 30mいないあのアンデッドは【判断力】セービングスロー ■神聖伝導:黄昏の領域 30フィート半径の球体。 ・1d6+クレリックレベルに等しい一時ヒットポイント ・恐怖状態・魅了状態の効果を終了
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリングワード
ガイディングボルト
ブレス
スリープ(領域呪文)
フェアリー・ファイアー(領域呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード