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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/15 16:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
なくしたもの:筆記能力
背景 BACK GROUND
船乗り 元々森や地下で過ごす部族の1人だったが、あまり体が大きくなく良い環境では無かった ある晩川に水を汲みに行った時集落の方から轟音鳴り響き振り返るとドラゴンが暴れていた 足がすくむが好機と見てそのまま川を下りヒューマンの船乗りに仲間に入れてもらい船乗りとなった また、部族を壊滅させたドラゴンに一種の憧れを抱いてしまい少ない情報を漁るようになった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友人たちから常に信用できる人物だと太鼓判を押されている
尊ぶもの IDEALS
自由 海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない
その他設定など
推奨クラス:なし 背景:船乗り 貴方はストームレックに漂着した船乗りだ。 別に嵐に巻き込まれたというわけではない。 それはもっと酷いものだった。 貴方の乗っていた船は、 どこからともなく飛んできた雷撃によって、 跡形もなく吹き飛ばされたのだ。 それから生き残ったのが貴方だ。 ──さあ、どうしたらよいだろうか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
航海道具 乗り物(水) 共通語 オーク語 竜語 森語 奈落語 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft 強面 ハーフオークのしぶとさ:ガッツ 1/大休憩 猛攻:クリティカル時ダイス+1 得意な敵:ドラゴン、フェイ 追跡の判断力生存、思い出すための知力有利 自然探検家:海岸、山岳 知力or判断力 習熟2倍 自然探検家→腕利きの探検家 PB2倍:知覚 言語獲得:森、地獄 歩行速度+5ft 歩行速度分の登攀水泳速度 防御:AC+1→無視界戦闘:10ft擬似視覚、不可視発見可、隠れ身発見不可 野生の感知力:アクション&スロット1つでスロットレベル分間1マイル以内の対象種類のクリーチャーの有無を感知できる(得意な敵は6マイル) アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ グルームストーカー 恐るべき奇襲:イニシアチブ+判断力。最初のターン移動速度+10ft。さらに攻撃アクション後追加でもう一回武器攻撃を行える(ダ+1D8)。 影見通す目:暗視60ftか+30ft。暗闇中暗視のみの対象に対して不可視状態。 追加攻撃 鋼の心:判断セーヴ習熟 ジェムドラゴンの賜物 判断力+1 念動反撃:10ft。筋力セーヴ14。2d8力場。10ft押しやり。抵抗で半減押しやり無し。習熟回数/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ジャンプ
ゼファーストライク
ハンターズマーク
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
レッサーレストレーション
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード