変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/15 01:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:教団の定めにより修道院に入った 特徴:発見 剣の悪魔との契約法を解読した。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 ・礼儀や社会常識がまったく念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら招来しかねない。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である
その他設定など
悪魔崇拝の教団の比較的上位階級の家に生まれ育つ。 魔術、戦闘術に秀でた才能を発揮し教団の戦闘員として技術を身につける。 一般社会の常識と情操の教育に難有りと判断した教団により巡礼と称した見聞、諜報の旅を命じられ各地を見て回っている。 物静かな令嬢然とした外見に騙されて近づくと風土料理を奢らされたり社会的文化的な風習慣例などについて質問攻めにされたりする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軽装鎧 薬草師道具 共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■呪文発動 セーヴ 13 = 8+2+3 (8+習熟+魅力) 攻撃 5 = 2+3 (習熟+魅力) ■フィーンドとの契約 ・暗黒の祝福 敵を倒すと +7THP (魅力+LV) ■剣の契約 召喚した武器は習熟して使用(グレイヴ) ■妖術 ・苦悶の怪光線 EB+3 ・影の鎧 AC13 ■特技 ・長柄の使い手 石突き 1d4 ボーナスアクション 10'に敵が入ってくると機会攻撃 ■能力値上昇 筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 力術 1アクション 120' 音声 動作 瞬間 遠隔呪文攻撃 1d10[力場]
メイジハンド
プレスティディジテイション LV0 奇術 1アクション 10' 音声 動作 1時間
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス 心術 1ボーナスアクション 90' 音声 動作 物質 集中 1時間 対象に対する術者の各攻撃命中毎に追加の1d6[死霊]ダメージ
アームズ・オヴ・ハダル 召喚術 1アクション 術者10'R 音声 動作 瞬間 【筋力】セーヴィングスロー 2d6[死霊]ダメージ 対象の次のターンまでリアクション不可 セーヴ半減 追加効果無効 高レベル:2 LV+ +1LV/1d6
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ 幻術 1アクション 術者 音声 動作 一分 三体の幻影 AC10+敏捷 (DC6/8/11)
スコーチングレイ 力術 1アクション 120' 音声 動作 瞬間 遠隔呪文攻撃x3 2d6[火]x3 高レベル:3LV+ x1増加/1LV
ミスティ・ステップ LV2 召喚術 1ボーナスアクション 術者 音声 瞬間 30'以内の目視できる何も無い空間に瞬間移動する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード