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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/13 15:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇武術 ・素手及びモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力使用可 ・素手、モンク武器のダメージを1d4にできる ・自ターンに素手かモンク武器で攻撃して他にボ ーナスアクションを使用していなければ追加で素手攻撃可能
背景 BACK GROUND
隠者 悟り【疾さの極致】を求めた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
「疾きことこそ正義」という壮大な哲学理論に基づいて行動しており好んで自説を解く。
尊ぶもの IDEALS
疾さ 疾きことはすべてに勝る
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。 (敏捷力20になりたい)
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。 (師から平和の尊さと、本来疾さとは己の内にあるものであり、他者と比べるものではないという教えを受けているが、こと疾さという点に関してはいまだ抑えが聞かない部分もあり自分より疾いもの、疾そうなものがいると戦いを挑もうとしてしまう) ヒューマンの社会の事情にやや疎い。 (エルフの森→やや閉鎖的な僧院という経歴のため)
その他設定など
〇性格:紳士的で平和を貴ぶ。事件とあらばすかさず 駆けつける。(師範は情け深い人物で、君に平和の尊さを教えた。) 〇経歴:スタークは故郷の森において何よりも速く成人前はやんちゃをしていた。 ある時、森の外に速い奴らが集まっている場所があると聞き、スピード教の僧院へいわゆる道場破りを挑む。 そこで僧院の長である師父にボコされ、この世に自分よりも疾いもの、そしてフィジカルだけでなく技による疾さというものがあると知り、僧院で学ぶことを決める。 〇旅に出た理由:僧院で修行することによって今まで以上の疾さを身に着けることはできたものの、今一歩師のいる高みには届かず悩んでいたところ、師から一度僧院を離れて実践の中で鍛錬を積むことを提案された。 〇小ネタ:所属していた僧院は「命には限りがあるので疾くなることで人生をより豊かにすることができる」という思想を持つ人々が集まる教団(厳密には宗教ではなく哲学)だった。 (ミニマリストとかヴィーガンの様なイメージ) 教義などそこまで厳しくなく、他に崇める神があっても問題ないので教団員には“普通の人”が多い。 ただし、中でも一部の修行僧のような者たちは、肉体的な疾さを求め僧院などで修行を行っている。 ・僧院の象徴:ハヤブサ ・名前の意味は「全き閃光」。 元々エルフ語だったが森を出る際に共通語に訳した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:- 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器・トライデント・ライトクロスボウ 道具:職人道具(薬草師道具) 楽器(フルート)筆道(書道) 言語:共通語、エルフ語、任意の言語(森語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ 〇能力上昇 敏捷+2 〇暗視 60ft内を 薄暗い→明るい、暗闇→薄暗いに 〇鋭敏知覚 〈知覚〉に習熟 〇フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対する セーヴィング判定に有利。 魔法で眠らない ウッドエルフ 〇能力値上昇 判断+1 〇エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード ショートボウ、ロングボウ習熟 〇俊足 歩行速度が35ftに 〇自然隠れ 自然現象によって軽度の隠ぺいを 得ている状態で隠れ身を試みることができる モンク 〇鎧わぬ守り ACが10+敏捷修正+判断修正 〇武術 ・素手及びモンク武器での攻撃に 敏捷力使用可 ・素手、モンク武器のダメージを1d4に ・自ターンに素手かモンク武器で攻撃 して他にボーナスアクションを使用 していなければ追加で素手攻撃可能 〇矢止め 遠隔武器攻撃に対するリアクション 1d10+敏捷修正+モンクレベル点のダメージ減少。0まで減らしたら、気ポイント1点を消費して弾をつかんで投げ返せる。(20/60) 〇門派:剣聖門 剣聖武器(近接):トライデント 剣聖武器(遠隔):ライトクロスボウ ・受け流しの極意 トライデントを持った状態で素手攻 撃したらAc+2 ・剣聖の射法 ボーナスアクションで剣聖武器による遠隔攻撃を強化。+1d4 〇浮身 落下ダメージにリアクション使用で-20点
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード