変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/11 17:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。自分を賢く見せるために難しい言葉を使う。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
いつの日にか再び、サンダーツリーをかつてのように繁栄した街にする。その時には私の像が街角に立てられるのだ。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の考えの足りなさに気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
ネヴァーウィンターの港で働いていた、 良く日焼けした肌のアホの子。 両親の悲願、故郷サンダーツリー村の復興を夢見て冒険者になった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、大工道具、乗り物(陸) 地図作成 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■『底力』:ボーナスアクション HPを1d10+ファイターLv3点回復。 再度使用するには小/大休憩が必要。 ■『戦闘スタイル(弓術)』: 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。(適用済み) ■『民衆の支持』: 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。 君は隠れ、休み、力を取り戻す場所を民衆の間に見出すことができる。 ■『怒涛のアクション』: 自ターンに追加で1アクション行える。 再度使用するには小/大休憩が必要。 ■『戦士の類型:バトル・マスター』 ◆『卓越の戦士』: 戦技3・戦技ダイス(1d8)を4つ得る。 戦技は1回の攻撃に1種のみ使用可。 戦技Dの数回復には小/大休憩が必要。 ◆『プレシジョン・アタック/必中攻撃』 攻撃ロールに戦技D1個の目を加算できる。ロール前後どちらでも可。 ◆『ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃』 武器攻撃命中時、戦技D1個をダメージに加算。命中目標に自分以外が行う攻撃ロールに一度だけ有利が付く。 ◆『ディサーミング・アタック/武器落とし攻撃』 武器攻撃命中時、戦技D1個をダメージに加算。さらに目標が筋力セーヴに失敗すると手に持っている指定アイテム1つを足元に落とす。セーヴ難易度13。 ■『戦人のたしなみ』: 職人道具1種の習熟を得る。(地図作成) ■特技(Lv4時の能力値上昇の代わり) ◆『射撃の名手』 長距離射程攻撃に不利を受けない。 遠隔攻撃の1/2-1/3遮蔽を無視できる。 ロングボウの攻撃ロールに-5することを選択して命中すると、ダメージ+10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード