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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/29 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
弓と盾を戦闘前は持つ。 センチネルシールドは手に持つだけ イニシアティブ終了後地面に落とし矢を番う手にする。500GPアンコモン この盾を手に持っている間、イニシアチブ判定と<知覚>判定に有利を得る ロングボウ 射程 150/600 ft ▼特殊な特徴 ルーシエンのオースボウ Oathbow 誓いの弓 武器(ロングボウ)、ヴェリー レア (要同調) 君がこの弓に矢をつがえると、 弓はエルフ語で 「我が敵に疾く死を」 とささやく。君がこの武器を用いて遠隔武器攻撃を行なう際、君は 「我に仇なす輩に疾く死を」 という合言葉を唱えることができる。す ると、 君のその攻撃の目標は、目標が死ぬか7日後の夜明けまで、君 の“仇敵” になる。君がすでに仇敵を指名済みなら、新たな仇敵を指 名することはできない。 君の仇敵が死亡した後、次の夜明けが来る と、君は新たな仇敵を指名できるようになる。 君はこの魔法の武器を用いて行なう、君の “仇敵” に対する遠隔攻 撃ロールに有利を得る。 さらに、 君の仇敵は完全遮蔽以外の遮蔽か らいかなる利益も得られず、君は長距離射程による不利を被ること がない。 この攻撃が仇敵にヒットすると、 仇敵は追加で3d6 [刺突] ダメージを受ける。 君の仇敵が生きている限り、 君はこの弓以外の武器を用いて行な う攻撃ロールに不利を受ける。 (DMG141.142.143) 《作成者》エルフ:重さが通常の半分である。月のしるしが付いている。 《来歴》権力:かつて高位の印として用いられた。 《小さな特性》警戒:着用者が無力状態でない限り、そのイニシアチブに+2のボーナスを与える。 《奇妙な性質》めでたい:これを身に帯びるものはツイてる感じ、未来の見通しが明るい感じを持つ。このアイテムの周りには蝶その他の無害なクリーチャーが飛びまわる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄:天災の時に人々を守った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するのは言葉ではなく行動
尊ぶもの IDEALS
敬意:人はみな、尊厳を持て接されるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は昔を語る者だ。忘れないため持ち歩ている。
弱味 FLAWS
私の外見は非常に中性的で女性によく間違われる。しかし私は侍である。私は漢(おとこ)である。そのような無礼者は許せない。
その他設定など
(イースター式:性+名前 侍の生き方に感化されたエルフ。 余り大柄ではなく細身で優美な外見の為、女性によく間違われ、激怒する。 長い黒髪を頭のてっぺんで一つにまとめている。白い肌(陰影が付くとうっすら緑がかって見える)で細身。緑がかった黒い瞳。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族■ ウッド・エルフ ▼生い立ち特徴・習熟 技能習熟:動物使い、生存 道具習熟:荷車、薬草師道具 ▼種族特徴 知覚習熟 暗視 俊足(歩行速度35フィート) 自然隠れ:軽微の隠匿の時も隠れ身を試せる。 魅了のセーブは有利、魔法の眠りには陥らない。 トランス 武器防具習熟:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ ■ファイター■ ▼クラス特徴・習熟 すべての盾・鎧 単純武器・軍用武器 ▼戦闘スタイル ・弓術:遠隔武器の攻撃ロールに+2 ・底力 ・怒涛のアクション ・追加攻撃 5.11 ・不屈 2回 ▼侍 ・侍魂 ・有職故実 ・不屈の侍魂 ▼特技 ・射撃の名手 長距離射程の攻撃でも不利にならない。 遠隔武器攻撃を行う際、2分の一、4分の3遮蔽を無視する。 自分が習熟する遠隔武器での攻撃は攻撃ロール-5にする事で、ヒットした場合+10ダメージ。 ・エルフの正確さ 敏捷力+1 【知力】【敏捷】【判断】【魅力】のいずれかを用いて有利で攻撃する時常に、ダイスのうち一回を再ロールできる。 ・強運 ・戦技:必中攻撃、錯乱攻撃 ・刺し貫き屋
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード