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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/12 11:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
普段 ハンドアックス二刀流 状況により ハンドアックス+盾 モール ジャヴェリン+盾 投擲 ジャヴェリン ハンドアックス
背景 BACK GROUND
辺境育ち 賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
文字通り狼に育てられた。 金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。(悪)
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
「フィゲーラス族のフィデル!」 とある罪で故郷を追われたが、賞金稼ぎをしつつ生計を立てていた。 狼に育てられていたという過去から、社会性には乏しいが、自然を愛する心は人一倍強い。 人社会に溶け込むために、現在は社会生活を学んでいる途中だが、「ちからisパワー」の人なので、やたら力比べで決着を付けようとしがち。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:軽装鎧(バーバリアン)、中装鎧(バーバリアン)、盾(バーバリアン)、単純武器(バーバリアン)、軍用武器(バーバリアン)、楽器(背景) セーヴ習熟:筋力(バーバリアン)、耐久力(バーバリアン) 技能習熟:威圧(種族)、自然(バーバリアン)、知覚(バーバリアン)、運動(背景)、生存(背景) 言語:共通語(種族)、オーク語(種族)、ドワーフ語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*暗視60ft(種族) "薄暗い"光の中で60ftまでを"明るい"光で見通せる。暗闇の中を60ftまで"薄暗い"光で見通せる。暗闇の中で白黒の濃淡のみ。 *強面(種族) 〈威圧〉技能の習熟。 *ハーフオークのしぶとさ(種族) HPが0で即死しないなら、HPが1になる。1度のみ。大休憩で回復。 *猛攻(種族) 近接武器攻撃でクリテイカル・ヒットは、武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロール追加ダメージに加える。 *激怒(バーバリアン) 自分のターンに1回のボーナス・アクションで"激怒"できる。重装鎧を着用していない限り以下の利益。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利。 ・【筋力】近接武器攻撃のダメージ・ロールにボーナス(+2、表参照) ・[殴打]、[剌突]、[斬撃]に抵抗。 激怒中は呪文発動も呪文に対する精神集中も不可能。 激怒は1分間持続する。 気絶状態になるか、前のターン終了からダメージを受けず敵クリーチャーを攻撃せずターンを終了するか、自分のターンのボーナス・アクションで激怒は終了。 激怒回数(2、表参照)、大休憩で回復。 *鎧わぬ守り(バーバリアン) 鎧も着用していない時、ACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値。盾創部日可。 *放浪者(背景) 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)分発見(そこに草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード