変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/31 00:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【追加攻撃】x3 【騎士のマーク】Lv3 ・君の近接武器がヒットするたび、君は次の自分のターン終了時まで、マークすることが出来る。マークされたクリーチャーは、君の5f以内にいる間、君を目標としない攻撃ロールに不利。 ・マークされたクリーチャーが君以外にダメージを与えたなら、君はそのクリーチャーに対し、次の自分のターンに1回のボーナスとして特殊な近接武器攻撃を1回行うことが出来る。この攻撃ロールには有利がつく。ヒットしたなら、レベルの半分に等しい追加ダメージを与える。筋力修正値に等しい回数使用出来る。 【騎士の防御術】Lv7 ・君が見ることの出来る5f以内のクリーチャーまたは君自身に攻撃がヒットした時、リアクションとして1d8をロールし、その目標のACに加える。それでもヒットした場合、その攻撃のダメージに対する抵抗を有する。耐久力修正に等しい回数。 【戦列死守】Lv10 ・君の間合い内で5f以上移動したクリーチャーは、君の機会攻撃を誘発する。ヒットしたら、そのターンの終了時まで移動速度0。 【大業物の使い手】Lv12 ・クリティカルの時やHPが0になった時、ボーナスアクションで1回近接攻撃可能。 ・攻撃ロール-5のペナルティでヒットしたら、ダメージ+10 【猛突撃】Lv15 ・君が一直線に10f以上移動した直後に攻撃ヒットした場合、目標は筋力セーヴを行い、失敗すると伏せ状態。難易度は21。ターン毎1回。 【油断なき守り手】Lv18 ・君自身を除く各クリーチャーのターン毎に1回ずつ、特別なリアクションとして機会攻撃可能。通常のリアクションと同じターンに行うことが出来る。
背景 BACK GROUND
騎士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手を決して許さない。 一度害を受けたなら、相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず、自分で生きていけることを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めてならない。
その他設定など
騎士に憧れ、その強さにて騎士の名を掴もうとしているバグベア。己の姿を黒き鎧に見を包み、黒騎士として放浪を続ける。本当の騎士にならんとして……。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
説得、歴史 運動、威圧 ゲーム道具 言語 共通、ゴブリン語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ・60f 【長い手足】 ・間合いは5f長い。 【優れた体格】 ・運搬能力や、押したり持ち上げたり出来る重量を決める際には、サイズは1段階大きいものとみなす。 【潜む者】 ・隠密習熟。 【不意討ち攻撃】 ・不意討ちで最初のヒットした場合、追加2d6。1回の戦闘につき1回。 【防御】Lv1 【底力】 ・ボーナス。1D10+18。小休憩。 【怒涛】2回 ・追加アクション。小休憩。 【不屈】3回 ・セーブ再ロール。大休憩。 『キャバリアー』 【習熟強化】Lv3 ・地獄語 【騎手の天分】Lv3 【能力値上昇】Lv4 DEX+2 【能力値上昇】Lv6 CON+2 【能力値上昇】Lv8 CON+2 【能力値上昇】Lv14 CON+2 【追加hp】Lv16
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード