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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/10 17:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
組織の工作員 技能習熟:〈看破〉〈捜査〉を選択 特徴:隠れ家 組織の工作員である君は、支援者や活動員たちの秘密ネットワーク に接触し、冒険を助けてもらうことができる。君はこうした活動員を見分ける秘密の合図や合言葉を知っている。活動員たちは君に秘密の隠れ家のありかを教え、無料の部屋と食事、情報収集の手助けを提供することができる。彼らが君のために生命の危険や正体露見の危険を冒すことは決してない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(種族)、エルフ語(育ち)、地下共通語(育ち)、深淵語(背景)、盗賊の符牒(背景) 道具:錬金術道具(クラス) 技能:〈魔法学〉(クラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■食屍鬼(グール) ・能力値:耐久力+1、知力+1 ・暗視:60ft ・墓をかぐ鼻:死体や腐敗物や肉やアンデッド・クリーチャーを発見/判別するための嗅覚による〈知覚〉判定に有利。 ・噛みつき:二刀流の一環として使用可 ・爪:二刀流の一環として使用可 ・屍肉の記憶:肉の付いた死体の一部を食べることでその死体が有していた“技能または道具”の習熟に対し洞察を得る。 病慣れ:君は非魔法的な病気に完全耐性を有する。また、魔法的な病気に対するSTに有利を得る。 ■食屍鬼のエルフ育ち(ハイ・エルフ) ・エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ ・初級呪文:呪文発動能力は【知】。グリーンフレーム・ブレードを選択。 ■ファイター ●戦闘スタイル 片手武器戦闘:片手武器のダメージ・ロールに+2のボーナス ●底力(1BA)(小・大休憩/1回) 1d10+4のHPを回復 ●怒涛のアクション(小・大休憩/1回) 自ターンに追加で1アクション行える。 ●能力値上昇(特技選択) 重装鎧の達人 ・筋力+1 ・非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突]のダメージは3点少なくなる。 ■ミステリー・ウォリアー ●習熟追加 ●超常捜査 アイデンティファイの通常効果の他、作成者の属性、そのアイテムが作成された目的、作成者の種族のいずれか一つを知る。(DMより:発動能力値は【知】とします) ●弱点推測(1BA、大休憩/3回) 現在のターン終了時まで武器ダメージ・ロールに君の【知】又は【判】の修正値を加える。ヒットを与えたらクリーチャーの特徴、アクション、感覚、脆弱性、抵抗、完全耐性のどれか1つを得る。またヒットした目標の精神集中の維持判定に不利を得る。さらに目標が他のクリーチャーを掴んでいるなら、掴まれているクリーチャーはリアクションを使い脱出判定を行なえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレーム・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式発動)
ディテクト・マジック(儀式発動)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード