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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/11 23:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
AC:10+敏捷力修正(3)+判断力修正(2)=15 気=3P (P105) 近接武器: ・妙技武器は筋力修正値の代わりに敏捷力修正を用いることも可能 遠隔武器: ・投擲の特性を持つ場合は、敏捷力修正値の代わりに筋力修正値を用いることもできる
背景 BACK GROUND
隠者 ・隠棲の理由 - 教団の定めにより修道院に入った。(P128)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である(P129)
尊ぶもの IDEALS
論理。是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、ッ寛容で曇らせて半らぬ。(P129)
関わり深いもの BONDS
僧院/教団/教会の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
思考や哲学が教条的である
その他設定など
教えを説いて回っている。 <鎧わぬ守り> 鎧装着なし/盾未使用でACが「10+敏捷力修正(3)+判断力修正(2)」になる <武術> - 素手/モンク武器での攻撃ロール、ダメージ・ロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる - 素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクション時、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える <気> 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 詳細はP106 - 連打: 1点消費。1回のボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行える - 護身: 1点消費 自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える - 疾風足:1点消費。自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは速足アクションのいずれかを行え、かつそのターン中跳躍距離が1倍になる。 <運足法> 移動距離を10フィート増加 <門派>P106 開手門:P107 - 連打で行う打撃に以下から1つ選んで効果をつけられる - 伏せ状態付与:目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを実施 - 15フィート吹き飛ばし:【筋力】セーヴィング・スロー - リアクション封鎖:自分の次のターン終了時まで継続 <矢止め>P106 遠隔武器攻撃を、リアクションをオチいてその飛び道具をそらしたり、つかみとることができる。 - DR減少量=1d10 +【敏捷力】修正値(2)+モンク・レベル(3) 飛び道具をつかみ取った場合、気を1点消費することで、リアクションの一部としてつかみ取った武器または矢弾で1回の沿革攻撃を行える(射程:20/60フィート)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<【言語】 共通語(ヒューマン) ドワーフ語(ヒューマン) オーク語(隠者) 【武具の習熟】 ・武器:単純武器・ショートソード 【道具習熟】 薬草師道具、1つの楽器(バグパイプP154))
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:発見
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード