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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/12/23 11:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
使用人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・優しく純朴。 ・真面目で冗談を真に受けてしまう。
尊ぶもの IDEALS
家族と食事。
関わり深いもの BONDS
主人には数えきれない恩があり、この恩は一生かけて返すつもりだ。
弱味 FLAWS
迷信深く、呪いや伝承などに対してひどく恐れをなす。
その他設定など
サンドリンの使用人で護衛。戦いの心得がありサンドリンの護衛を努めていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、重装、盾 言語:共通語、ハーフリング 道具習熟:調理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〈ハーフリングの特徴〉 *ハーフリングの幸運:君は攻撃ロール、能力値判定あるいはセーヴィング・スローで出目が1だった場合、そのダイスを再ロールできる。その結果には必ず従わなければならない。 *ハーフリングの勇気:君は恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利/Advantageを得る。 *すり抜け移動:君は自分よりサイズが大きなクリーチャーが占めるマス目を通り抜けることができる。 *スタウトの毒耐性/Stout Resilience:毒に対するセーヴにアドバンテージを得、毒ダメージ対する抵抗を持つ。 〈ファイターの特徴〉 *底力/Second Wind 君は1回のボーナス・アクションとして、「1d10+4ファイター・レベル」のヒット・ポイントを回復する。この能力を使用したなら小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 *護衛:君が視認できるクリーチャーが、君以外の、君から5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、君はリアクションを用いて、その攻撃ロールに不利/Disadvantageを与えることができる。ただし、君が盾を使用していなければならない。 *《見習いバトルマスター》 戦技ダイス2つ 1d6が2個 1d6 [ベイト・アンド・スイッチ(入れ替わり)] 君のターンに戦技ダイスを1個消費することで、君の1.5m(5フィート) 以内のクリーチャー1体と君の位置を入れ替えることができる。 ただしそのためには、以下の条件をすべて満たす必要がある (1) 君が少なくとも1.5m (5フィート) ぶんの移動を消費する (2) そのクリーチャーが無力状態ではない、 (3) そのクリーチャーの同意。 この位置の入れ替えによる移動は機会攻撃を誘発しない。この戦技のために消費した戦技ダイスをロールすること。 君の次のターンの開始時まで、 君または前述のクリーチャー (どちらかを君が選ぶ) は、AC にこの戦技ダイスの目に等しいボーナスを得る。 [ディストラクティング・ストライク(撹乱攻撃)] 君はクリーチャー に武器攻撃をヒットさせたとき、 戦技ダイスを1個消費して、相手の 注意をひきつけ味方の攻撃のための隙を作ることができる。 その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算される。 目標に対して、君以外の攻撃者が、次の君のターンの開始時までに行なう、次の1回の攻撃ロールには有利が付く。 〈クレリック特徴〉 *神聖伝導/アンデッド退散 君は1回のアクションとして、聖印をかかげアンデッドをとがめる折りを口にする。 君から30フィート以内におり、 君の姿を見るか声を 聞くことのできるアンデッドはみな、判断力】セーヴィングスローを行なわねばならない。 セーブに失敗したクリーチャーは、1分間が 経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果をしようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ライト
*メンディング
*セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヒーリング・ワード
*ブレス
*キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード