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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/01 01:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:騎兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
常に規則に従う──その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうとも。
その他設定など
鋼鉄に身を包んだ鋼鉄そのものの騎士。ある王国所有の自動人形で、国を守る為に数多の戦場をかけた。国家の名誉をかけて馬上槍試合に出場する。 主な負け方:正攻法 基本戦術 戦技“プッシング・アタック”を主に使用する。 ACの高い相手ならば“プレシジョン・アタック”で命中させていく。 キャラデータなどは自由に変更して使用してください。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 調理用具、鍛冶道具 共通語、ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド ウォーフォージドの堅牢性 ・毒に対するセーヴに有利/毒ダメージに抵抗 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠不要。魔法によっても眠らされない。 哨兵の休息 大休憩の際には、眠る代わりに6時間じっとしていなくてはならない。 見聞きはできる。 組み込み式装甲 ・AC+1 ・習熟していない鎧はつけられない。鎧の着脱には1時間かかる。 着脱しながら休憩できる。 ・生きている限り自身の意思に反して鎧を外すことはできない。 専門家設計 技能習熟:〈知覚〉、道具習熟:調理用具 言語 共通語、ドラゴン語(任意1つ) (4レベル時) 【筋力】+2 (6レベル時) 【筋力】+2 ────────────────────────────────────────────── ファイター 戦闘スタイル 防御 鎧を着ているならばAC+1 底力 BA 1回/小・大休憩 HPを1D10+ファイターレベル回復 怒涛のアクション 1回/小・大休憩 追加で1アクション 追加攻撃 攻撃アクションで2回攻撃 ファイター類型/バトルマスター 卓越の戦士 戦技ダイス:D8 4個/小・大休憩 セーヴ難易度:16 戦技習得数:3 武人のたしなみ 〈鍛冶道具〉習熟 ────────────────────────────────────────────── 戦技 プレシジョン・アタック 1回の武器攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを1個消費してロールに加算できる。 パリィ 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えたとき、リアクションを使用して戦技ダイス を1個消費する。受けるダメージを「戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値」減少させる。 プッシング・アタック クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して押しやろうとすること ができる。ダメージロールには戦技ダイスが加算される。目標はサイズが大型以下なら【筋力】 セーヴを行う。目標がセーヴに失敗したなら、君は目標を遠ざかる方向に15’押しやることが できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード