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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/24 17:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングボウ; 射程・120/600。 ダガー投擲; 射程・20/60。 〈ファイア・ボルト〉: 射程120、攻撃ロール+5; 1d10火炎ダメージ。 〈レイ・オヴ・フロスト〉: 射程60、攻撃ロール+5; 1d8冷気ダメージ。対象は君の次ターン開始時まで移動速度に-10フィート。
背景 BACK GROUND
賢者(Sage) 魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。 あるいは、そのように自称している。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにも のもその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
わたしは生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。 私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
上つエルフの聖地・エヴァーミート島出身で、現在はミス・ドラナーに居を構えている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 アビサル(奈落語) オーク語 セレスチャル(天上語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『ハイ・エルフの種族能力』 ●“Darkvision/暗視”:60フィート ●“Fey Ancestry/妖精(フェイ)の血筋”:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに“有利”を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ●“Trance/入神(トランス)”:エルフは睡眠を必要としない。かわりに瞑想に入り、半ば意識を保ったまま1日4時間を過ごす。このようにして4時間休息したなら、君は人間が8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●“キャントリップ/初級呪文”: 好きなキャントリップを1つ得る(〈マイナー・イリュージョン〉を選択)。 『賢者の背景の能力』 特徴:研究能力 君が特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、君に その情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得 られるか”はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、 賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。 ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されてい る」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。 そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアド ベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。 『ウィザード・クラスの基礎能力』 ●“Retual Casting/儀式発動”;儀式呪文を扱える。 ●“Spellbook/呪文書”100ページ分。 ●“Arcane Recovery/秘術回復”: 君が小休止を終えた際、既に消費した呪文スロットを回復する、合計でウィザード・レベルの半分(端数切り上げ:1レベル・レベルのスロットだけ)回復する。 『エヴォーカー・サブクラスの能力』 秘術の学派:““エヴォーカー/力術師” ●“Evocation Savant/力術の徒:君が君の呪文書に“Evocation/力術”系統の呪文を複写する際、その時間と費用は半分となる。 ●“Sculpt Spell/呪文効果範囲操作”:君が“Evovation/力術”系統の呪文を発動する際、君が視認する“1+呪文レベル”の数までの、君以外のクリーチャーを選択する。選択されたクリーチャーは呪文のセーヴに自動的に成功し、セーヴ成功でダメージを半減できる呪文なら、ダメージを受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
〈マイナー・イリュージョン〉
〈ファイア・ボルト〉
〈レイ・オヴ・フロスト〉
〈メイジ・ハンド〉
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
〈スリープ〉
〈マジック・ミサイル〉
〈シールド〉
〈メイジ・アーマー〉
〈バーニング・ハンズ〉
〈ディテクト・マジック〉
〈コンペリヘンド・ランゲージ〉
〈アイデンティファイ〉
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード